FC2ブログ

女装子の・・・あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしま~す。
そして2014年も皆様にとって良い年でありますように・・・・。

皆さんはお正月をどのように過ごされていますでしょうか。女装子さんの中には女の子でカウントダウンされた人もいらっしゃるのかなぁ。それとも女装子するのをお休みしてのんびりされているのでしょうかね。ゆきも今日と明日を実家でのんびり男性モードの状態で送ります。と言っても、毎年わんぱくな甥っ子2人に叩かれたり、蹴られたり、乗られたり・・・お正月はもうたいへん~。そして女装子始めは3日から・・・・今年もいっぱい女の子を楽しめる年になるといいな。じゃなくって楽しんでみせるわ~。
新年が明けたからゆきの今年の抱負を書かなくっちゃ。・・・やっぱり今年も女装子でお友達と仲良くできて、更にお友達も増えるといいな。そして、みんなで街に繰り出して、昨年以上に多くの人とたくさんコミュニケーションをとりたいな。そして女装子さん以外のなかよしさんももっと増えたらいいわよね。って思います。
昨年は近鉄パッセにまおさんやひとみさんといっしょに毎週の100回近くもショッピングにお出かけしました。そしていつもお買い物をするショップはもちろんのこと、その他のお店の店員さんともお話しがいっぱい出来ました~。更に店員さんばかりでなく、お会いした純女のお客さんともお話ししたりプリクラ撮ったり・・・お食事するお店でも店員さんと親しくなれました。今年はもっともっとみんなと仲良しになりたいです。
やっぱりまおさんやひとみさんと共に、他の人とも一緒に大勢でお出かけできたら楽しいわよね。そしていずれ、あちこちで名古屋の街の人と女装子さんの仲良しな関係がもっともっと深まっていけば楽しいわよね。この街では女装子さんが普通にいて、普通に楽しんでいる光景がいつもあり・・・そんなのが当たり前な感じの「女装子もいる街」になったらね。って思います。なんてね。そして何と言っても胸キュンする可愛い女の子のお洋服さんにいっぱい出会えたらな。

そんなゆきは今年も女装に夢いっぱい!・・・です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2112z.jpg

3Y2420.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)