FC2ブログ

女装子の・・・福袋を買いに行きます~!

わ~い。2014年の今日がゆきの女装子始めです。そして、明日とあさってと合わせて3日間連続女の子が出来るのもいいわ。ゆきの職場は土日のほぼ週休2日のお休みなのですが、祝日がすべてお仕事だから3日間連続して女の子にはなかなかなれないの。お正月とGWとお盆になれる時があるぐらい・・・。2日連続でも満足しなくっちゃいけないかもしれませんが・・・ずーっと女の子出来るのってやっぱり幸せ~。それと昨年とはまったく変わらないゆきの女装子だとは思いますが・・・何でも今年初めてって言うのは気持ちも改まっていつもと違う感じがしますよね。今年の・・・初お着替え、初メイク、初ショッピング・・・ってとっても新鮮~。だから今日はいつもよりワクワク出来そうな日です。大晦日から昨日までの3日間は、女装子を少し離れてのんびりと過ごしてそれも有意義の時間だったのでしょうが、女の子になってワイワイ騒いでいる方が、やっぱりゆきよね~。
そうそう、女装子の皆さんは今年、福袋を買われましたか?ゆきが毎週行く近鉄パッセのショップは2日が初売り~。凄く混んでいるって事は聞きますが、毎年ゆきは3日からの女の子が多くって初売りにまだ行ったことがありません。だから福袋も買ったことなかったの。それと福袋ってどんな物が入っているのか中身を見ずに買うっていくらお得でも躊躇っちゃいますよね。好みでないのや嫌なお色のものが入っているのもガッカリですが、生地が伸びずに後ろファスナーのワンピだったらたぶん着られない~。
でも今年初めてゆきはその福袋を買います~。と言っても・・・それは昨日の初売りでも売り出したBABYさんのジャンバースカートとそれの6点セットの福袋なのですが、2日に朝早くから並ばなくても予約しておける福袋なの。更にデザインやお色が先にお写真で既にわかっている福袋ですから安心なのよ~。そう言うのなら失敗はなしよね。昨年に既に予約してあるそれを今日、受け取りに行きます。でも正面からのお写真のみなので実際にはどんなのかちょっとドキドキ~。生地の質感や後ろ側のデザインがわかんないの。しかしチェリーローズ柄ジャンバースカートと丸衿ブラウスとニーハイソックス、リボンカチューシャ、バッグとぬいぐるみがセットで2万円弱とはきっとお得よね~。ワクワク。

3Y2487.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)