FC2ブログ

女装子の・・・初ショッピングに大満足~!

昨日はゆきの女装子始め~、女装子をいっぱい楽しめました。やっぱり今年初めての女の子だから可愛いお洋服が着たいなって思い・・・最近で一番お気に入りな、昨年の女装子納めでも着た黒のチェーンバラ柄のワンピースにしました。そしてお会いするお友達にもいつもより少し改まった感じで「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」のご挨拶~。
お外はそんなに寒くもなく、ショートコートから出るスカートをフリフリさせながらひとみさんと今年初めてのショッピングに行きましたよ。昨日の初売りの日よりはパッセは空いているかなぁって思っていましたが・・・やっぱりショップは1月3日とあってかなり凄い人・人・人・・・。それでもあちこちお店の仲良しの店員さん達とはいっぱいお話し出来ました~。そうそう、リズリサさんで・・・昨年の3月にお店を辞められたとっても仲良しの店員さんが、お正月に販売の応援バイトでされていて・・・久しぶりに再会~。懐かしくって手を2人で取り合ってウルウルしちゃいました・・・。
そして前にもお話ししましたBABYさんの予約してあった福袋を受け取りに・・・そのジャンバースカートは店先に展示してありましたがやっぱり可愛い~。ゆきはピンク、ひとみさんは黒を頼んであったので今度、ロリータの双子ちゃんをするのが楽しみです。昨日はそれだけのお買い物ですまそうと思って出かけたのですが・・・さらにチャックのジャンバースカートとブラウスのセットの福袋もあり、それも欲しくなり買ってしまいました・・・。ゆきは赤で、ひとみさんはグリーンのチェックでこれもイロチのオソロなのです。そして、さらにさらにその勢いでもう一着・・・プリメロさんのピンクのりぼん柄レースワンピースも思いきって買ってしまいました~。
帰りは、ゆきの両手にはショッパーがいっぱいぶら下がった状態~。最近ちょっと買いすぎかしら・・・。って反省しつつも初ショッピングに大満足~。でもこれ以上、当分可愛い新作は出ないで・・・またまた欲しくなっちゃう~。
今日は、今年2日目の女装子をゆきは楽しみますね。ワクワク★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y2432.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)