FC2ブログ

女装子の・・・栄に行ってショッピング~!

昨日も女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。昨日のゆきのお洋服、ピンクの苺みるふぃーゅお袖シフォンワンピです。お胸に3つのリボンと後ろにピックリボン、そして裾とストラップにフリルがいっぱいですごく可愛いのよ。お写真の整理が出来ましたらまた載せますね。エリザベスに着いたら早速、それにお着替えしてお写真を撮ったらまおさんと栄まで地下鉄に乗って・・・年末からお約束していた・・・丸栄と栄ノバとパルコにお洋服を見に行きました~。でもゆきは年末と昨日たくさんお洋服を買っちゃったから昨日は見るだけ、見るだけ・・・。しかし欲しいお洋服が何着も・・・我慢するのってほんとたいへんよね。ゆきにお洋服さん達が何回も「買ってくださいな」ってつぶやいてくるのを振り払って・・・白のパニエとうさ耳カチューシャだけをお買い物~。その後は名古屋駅に戻ってひとみさんと合流していつものパッセに・・・。女の子のお洋服って買わなくって、見るだけで何んであれほど楽しいのかしら・・・お友達と「これ可愛い!」「あれ素敵!」って何回、言ったことでしょう~。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがブラックのシンプルなジャンバースカートです。スカートの裾が凄く広がってボリューミーでチラ見えするドットチュールレースも可愛いのです。ウエスト部分のピンクのリボン付きベルトも素敵なのです。トップスは・・・背中おリボンオフタートルトップスは、ホワイトのシンプルなオフタートルの起毛カットソーです。背中はバックルにチュールレースになっていて可愛いのです。肩を落としてオフショルにもなり、袖は広がってゴージャスに見えます。
今日は8日間もあった連休の最終日・・・そして女装子5日目の最後の日でもあるのです~。楽しみでワクワクしているのですが、明日からまたお仕事で女の子になれたいと思うとちょっぴり寂しくもあります。とにかくいっぱい女装子を楽しまなくっちゃ~ね★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0115.jpg

3Z0156.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)