FC2ブログ

女装子の・・・足の指や足裏やふくらはぎが痛い~!

8連休!その内、5日間は女装子を楽しむぞ!ってすごく喜んでいたのに・・・それも終わってしまうと呆気ないわよね。願わくはもう一度、昨年の12月29日に戻らないかなぁ・・・何て出来もしない事を思いながらも・・・今日からゆきはお仕事なのよね。これは多くの女装子さんも同じ様なお気持ちかしら・・・昨晩、お友達と女の子でお食事している時もみんなで「わ~ぁ、明日から嫌よね」って・・・可愛いお洋服を着て女の子でワイワイ騒いで楽しんでいる時と男性モードでつまんなくお仕事している時では・・・同じゆきでもあまりにも違いすぎる~。でもその男性モードを受け入れなければならない女装子ってほんと切ないわよね。
でもでも皆さんの多くは、5日間お仕事するとまた3連休なのね~。羨ましすぎる。だってゆきは、次の土曜日も、祝日もお仕事なの~。そう日曜日の1日しか女装子が出来ないの。悲しすぎる~。しかし女の子を楽しんだ後は、必ず訪れる試練と思ってそれに耐えてがんばるわ~。お仕事しなくっちゃ可愛いお洋服も買えないものね。
その連休最終日の昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫出来ましたよ。今年のゆきも・・・やっぱり、まおさんやひとみさんと行くショッピングやお食事が一番楽しいわ。この5日間で可愛いお洋服を着てかなり街やお店を歩きました~。お洋服を見ている時は楽しさが上回ってあまり気にはならないのですが、きつめでヒールの高いシューズを履いてあちこち歩き回っているから、後から、足の指や足裏やふくらはぎが痛いのが襲ってくるのよね。今朝もまだ、とっても痛い~。
これも女装子をいっぱい楽しんだ証だからしかたがないわよね。でもスカート穿いていない今、その痛みを感じると更に切なさが増してくるのです~。お休みには5日間も女の子をしたのに・・・もうゆきは女装子したくってたまらないわ~。
日曜日までの6日間を耐えるのがたいへん・・・よ。早くスカートを穿きたい~。早くショッピングがしたい~☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0190.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)