FC2ブログ

女装子の・・・何が何でも女の子しなくっちゃ!

今日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。実は昨日、ゆきはお仕事でしたがどうしても女の子になりたくなっちゃって・・・お仕事を大急ぎで終わらせてからエリザベスに向かったの・・・やっぱり今週末は1日だけなのでかなり物足りないし・・・日曜日の夜は早めにゆきは帰らないといけないので6時間ぐらいの女の子なの。それだからやっぱり1日女装子は早く終わってしまうのよね。絶対に満足できないと思い昨晩は何が何でも女の子しなくっちゃって感じでした。お友達とお食事にも行けましたし、その後、Rさんで緊縛吊りもしてもらえたから良かったわ・・・
そして今日も女装子よ~。でもほんと今週は特に寒い~わ。名古屋もお外に出ると素肌の部分が冷たいと言うより痛い~。これからしばらくの間は暖かいコートを羽織っておでかけしなくっちゃね。今日のゆきはロリータを着る予定なのですが・・・ロリータってジャンバースカートやブラウスも生地が厚いし、スカートもいつものゆきのミニスカート丈よりは長めで何重もパニエで膨らませるから、防寒にはもってこいなのよね。汗っかきゆきには夏になるとたいへんだから今の時期に満喫しておかないといけませんね。そしてスカートがボリューミーだから他のお洋服に比べると着た感触も楽しいのですが、リボンやレースがいっぱいでやっぱり可愛さから言ったら、姫系とロリータよね。ワクワク~。
お写真のお洋服は・・・昨年のクリスマスパーティ用に販売されたドレスなのですが・・・ブラックのオーガンジーにベビーピンクのサテンリボンをあしらったベアワンピです。ウエストのビックリボンが可愛いのです。ヘムの3段のおリボンも素敵です。スカートの裾は凄く広がってフリフリ感がいっぱいになります。オーガンジーの生地のスカートって裏生地が透けてなんかとっても好き~。大きめのパールネックレスとリボンのカチューシャもセットになっていました。シンプルなのですがとっても可愛くないでしょうかね。ウエスト部分がギリギリでちょっと小さかったため、裏地を取って4cm程、おしゃれ工房さんでお直ししてもらいました。
今日1日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわ~☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0845.jpg

3Z0930.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)