FC2ブログ

女装子の・・・女装子ロリータでパッセ撮影会~!

ご成人になられた皆さんおめでとうございます~。女装子さんで成人式をされる方は全国でいったいどのくらいいらっしゃるのでしょうかね。でも女装を二十歳前から始められている女装子さんってきっとほんの少しですよね~。ゆきも出来ればそんな20代に戻りたい・・・水も弾くようなスベスベお肌と柔軟性があり引き締まった体が取り戻せたら・・・いいのになぁ~。でも歳ばかりはどんなに努力してもどうしようも無いですものね。辛いわ~。
そして前から日記でぼやいているように、今日は祝日なのにゆきはお仕事~。それも辛いわ~。三連休の皆さんがとっても羨ましいすぎる。ゆきもスカートが穿きたい・・・女の子がしたい~。でもゆきはこの前の土曜も今日もお仕事・・・2日間も少ないってどういう事・・・でも土曜日は仕事が終わってから夜だけ女の子に変身できたからちょっとは救われた感じなのです・・・。それでも女装欲は抑えられないの。
そうそう、昨日のゆきのお洋服はこれも前から書いていますが、BABYさんの福袋のチェリーローズ柄ジャンバースカート、ゆきがピンクでひとみさんが黒の色違いのロリ双子ちゃんコーデが出来ました。さらにまおさんが姫コーデでいつものように3人揃ってロリロリ三姉妹でパッセにショッピングにお出かけできましたよ。
やっぱり女装子3人のフリフリが目立ってしまうのでしょうか・・・お写真いっしょに撮っても良いですか。ってあちこちのフロアーで純女のお客さんから何回言われました~。その度にポーズして撮影会~。そしてMA*RSさんショップに行くと、以前からとっても仲良しのお客さんがいらして楽しくお喋りできました~。店先でゆき達と仲良しさんと店員さんのすずさんも一緒に5人でいっぱいお写真撮りました~。撮影はまゆ店長さん・・・。そしたら、通りかかった知らないお客さんもたくさん集まってきて・・・私たちもいいですか・・・なんて具合に撮影大会~。昨日はみんなとコミュニケーション・・・ゆき達だと女装子ミュニケーションかなぁ。・・・がたくさんとれました・・・。ありがとうございました。
やっぱりロリータって着ていてもワクワクしますが、他にも良いことがたくさんありますよね~。素敵な日曜日でした。さぁ~今からゆきはお仕事がんばるぞ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

411311.jpg

411312.jpg


3Z0859.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)