FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐ~さよならです(続き)~!

昨日の日記の続きです・・・仲良しさんとお別れするのってやっぱり悲しすぎる~。
女装子って秘密にしなければならない事がやっぱり多いですよね~。当然、身内やご近所さんや職場の人達には、お休みの日にスカートを穿いて街を歩いているって事は内緒ですし、女の子になった時でもお互いに身元がわかってしまう事ってあまり言わないわよね。職場の同僚と話しをしていても・・・休日にすることが話題になるとどう誤魔化そうかって悩んでしまう。「日曜日は何か予定がある?何処かに行かない?」なんて聞かれると毎回、理由を付けて断らなければいけないし、普段から女装子の時に身に付いている女の子の癖も出ないようにしなければいけない。ゆきが女装子だって・・・みんなに打ち明けられたら楽なのですが・・・それはやはり出来ない。ゆきは独身だからまだ良いのですが、家庭持っている女装子さんってもっと女の子の事を隠すのってかなりたいへんよね。
なので、男性モードの普段は・・・嘘とか偽り、誤魔化しとかばかり・・・いつも嫌な感じでいっぱい~。嘘つきは女装子の始まりかしら・・・と思うくらい・・・。
だからゆきは女装子している時ぐらいは、ほんとのゆきをさらけ出したいし、ゆき自身でも素直でもありたいと思うの。それ故に失敗しちゃう時もあるけれど・・・女の子である時ぐらいは自分の真の気持ちを常に出していたい・・・。
でもこれってゆきだけじゃなくって他の女装子さんも同じだと思うのです。だから女装子どうしお友達なると、気持ちと気持ちが通じ合える様な気がして、男性の時の友人とでは比べものにならないくらい仲良くなれるみたいなのです。
そして、そして女装子以外のお友達でも、ゆきの外見がへんてこだから、ゆきと仲良くしてくださる人ってゆきの本質と向き合ってくださっているような気がして、ゆきもそれにお答えして・・・すごく仲良しさんになれる様に思えるのです。なんかとても心と心が通じあえるみたいなのです。
だから、女装子の時のお友達って、男性モードの時の親友よりも強く結ばれているような気がするのです。みんなみんなゆきの大切なお友達~。
今回、お別れするショップの2人の店員さんのお友達ともそうでした・・・お話ししているととっても心が通じ合える感じなのでした。
・・・でももうすぐお別れなんてなんてやっぱり寂しい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0856.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)