FC2ブログ

女装子の・・・複雑な気持ちの週末~!

わ~い。ゆきは今日と明日、女装子になれま~す。ワクワク・・・。女の子になってスカートをフリフリさせて女の子をいっぱい楽しむわ~。でも今週末は前に書きましたがショップのすごく仲良しの店員さんとお別れになっちゃう複雑な週末~。女の子になるのが嬉しいのやら、なんかとっても悲しいのやらよくわかんない・・・。しかしいつかまた再会できることを願って、お友達とは明るくさよならしなくっちゃね。
お会いできる最終日の日曜日にはできたら双子ちゃんしていっしょにお写真を撮りましょう。って話していたのですがこの前はその双子ちゃんコーディが決められずに・・・今日どのお洋服にしょうか打ち合わせするの。でも2人とも持っている同じお洋服の中で、なおかつ今も販売しているのしか店員さんって着られないからちょっと選ぶのが難しいかもね。ダメだったら別々のお洋服でお写真をいっしょに撮ってもらおう~と。でも、そうでも、そこのブランドで可愛いのにしたいし・・・だから昨日も書いたのですがお洋服がなかなか決められない~。今日はこの前に着たロリーターにしょうかしら?・・・それともこの前買った新作?エリザベスに着くまでに決めます・・・。
1年半の事を思い出していたら・・・なんだかもう既に悲しくなってきちゃった。まだ明日も会えるのに・・・今日お会いしたら、きっとゆきはいきなり泣いちゃいそう。それでなくてもちょっとしたことでゆきは最近すごく涙が溢れ出すの。夜にゆき1人でベッドの中で泣くときとか、女装子している時はいいけれど・・・男性モードの時には困ってしまう~・・・隠すのがたいへんなの。涙腺が弱くなってきたのかはわかりませんが、感情がすぐに高ぶってくるの。けして更年期の為じゃないわよ~。こんな特技はいらないけど・・・悲しいと思うだけで、ゆきは1分で涙を出すことができるのです。
もう日記を書いていたら涙が出てきてしまったわ・・・エ~ン、エ~ン。ほんと今日耐えられるかしら・・・ハンカチを手に持って行こっと・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0915.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)