FC2ブログ

女装子の・・・代わり映えしないって幸せ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。先週の土曜日はお仕事だったので・・・やっぱり連休で2日間女の子をするって良いわ~。って思ってしまう。ずーっと1日中スカートを穿いていても、また次の日にも穿けるんでものね。かなり幸せ・・・。でも、また今日の夕方頃になってくるときっと物足りないって感じるのでしょうね。とにかく精一杯・・・今日も女装子を満喫します。
そんな昨日も・・・ゆきはいつもの週と代わり映えしないのですが・・・エリザベスでお友達や店長さんとお喋りして、ショッピングにお出かけして、お食事した後、夜遅くまでRさんで楽しめました・・・。こちらで緊縛吊りやムチを後数回しかしてもらえないのだと思うととっても切ないわ~。1ヶ月半後にはゆきの土曜の夜はいつもといっしょでは無くなってしまう・・・やっぱり閉店は辛すぎる~。また、同じなのって言われるけど・・・いつもといっしょが良いなってつくづく思える昨晩でした。ゆきは代わり映えしないワンパターンな女装子なのですが・・・それがとっても幸せ・・・。
お写真のお洋服は・・・上が黒のベロア素材、スカート部分が2段の千鳥柄になっている切り替えワンピースです。プリメロさんのワンピですけどいつものベビーピンクのヒラヒラな感じとは違うの。お胸にはおもいっきり大きなリボンがついていて素敵なのです。スカートフリルとお袖のレースも可愛いのです。スカートはとってもフワフワな感じです。パニエを下に穿いて更に膨らませてみました。この冬、千鳥柄ってとっても流行っていましたが・・・ようやくゆきも1着って感じです・・・。頭にはスパンコールのキラキラが付いた黒のネコちゃんカチューシャを付けてみましたよ。
とにかく今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみます。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y1712.jpg

3Y1743.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)