FC2ブログ

女装子の・・・最後の双子ちゃんツーショット~!

土日とゆきはスカートをフリフリさせて女装子をいっぱい楽しめました~。名古屋の土曜日は夕方から冷たい雨が時々パラパラ降り傘を差さなきゃいけなく最悪って思っていたら、更に日曜日はかなり冷たい風が強く吹き、うさ耳レースのカチューシャを付けていたのですが抑えていないと飛んでしまうほど・・・今シーズンのゆきが女装子をした日の中で一番、体感的にも寒い感じでした。
でもどんなお天気でも女の子をしてお出かけできるのは幸せ~。しかしそれってきっとゆきだけじゃないのよね。エリザベスはそんな冷たい日でも女装子さんがたくさんいらしてビックリ・・・特に夕方のエリザベスのレジカウンター前には女装子さんが10名ぐらいいらしたでしょうかね。2日間のトータルで何十人でしょうか・・・ワイワイお喋り出来てゆきは楽しかったわ。
そうそう、ゆきは女の子になった時は必ず近鉄パッセにショッピングに行っているのです。その中でも1年半前にオープンしたMA*RSさんのお洋服がゆきは大好きで・・・やっぱりそこの店員さん達とは格別に仲良しで、まおさんやひとみさんと行くと・・・時間が経つのも忘れていつもいっぱいお話し・・・。その仲良しな店員さんのすずさんが転勤されるとの事で・・・ゆきはお会いできるのが昨日で最後でした。寂しすぎる~。今までたくさんの楽しい思い出とともに、今度から週末にここに来ても会えないんだなってと思うと段々と目頭が熱くなり・・・それを我慢しょうとすると逆に涙が出て来てしまってたいへんでした。悲しすぎる~。
今までにもすずさんとは何回かツーショットのお写真を撮ってきましたけど・・・最後に思い出の双子ちゃんでツーショットのお写真が撮れました。これはゆきの女の子での大切な宝物~。いっしょのを持っているお洋服の中で2人がお気に入りなのを土曜日に決めてゆきが着て行き、すずさんが持ってきてお着替えしてくださったのよ。来週からはすずさんの笑顔が見られないけど・・・また次にお会い出来る日まで・・・さようなら~。今までほんと楽しかったです。ありがとうございました★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

411911.jpg

411912.jpg

3Y1757.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)