FC2ブログ

女装子の・・・セーラーカラーにワクワク~!

昨日は大寒~。2月4日の立春までが暦の上では一年でももっとも寒い時期らしいのですが・・・暦どおりにほんと寒いわよ~ね。週間予報では今週末は少し暖かくなってみたいですが、お仕事の日の朝が寒いとやっぱりベッドから離れたくない~。まだ真っ暗ですし、タイマーでお部屋を先に暖めておけばいいのですがいつもセットするのを忘れてしまい・・・ブルブル~。ゆきが女装子になれる土日ならば・・・お部屋が冷たくっても、お外が真っ暗でもすぐに飛び起きて日記を書くためにパソコンの前に座れるのですが、それとは大違い・・・平日はまったくダメ~ね。特に週のはじめは、土日に女装子になってフルパワーではしゃぎまくった疲れと、スカートが穿ける日がかなり先なので気分も落ち込み・・・更にダメダメゆき。そんなこと言っていないでがんばらなくっちゃ・・・土日はやって来ないわよね。
日曜日もそんな寒さの中、ゆきはひとみさんといつものように女の子でお出かけしました。上は生地の薄い長袖のトップスとミニスカートの切り替えワンピとショートコート、脚はニーハイソックスとファーが付いたブーティ~。風も強めに吹いていて確かに冷たいと言うよりは痛い感じなのですが・・・やっぱりそれでも耐えられちゃうのが不思議~。それどころかちょっとくらいはお尻に風が吹き込んだ方が女の子してるんだなってワクワクしちゃうのよね。この気合い、男性モードの時も欲しいわ。
そんな感じでショップに行くと・・・そこだけ季節はもう春・・。そう、春物がだいぶん出はじめましたね。今年の流行は何でしょうかね。シャーベットカラー、ネオンカラーに続く流行~・・・ネットで調べてもよくわかんない~。見た感じですとやっぱりお店にはパステルカラーとギンガムチェックは多いわよね。それとレース使いも多いみたい・・・。そうそう、セーラーカラーのお洋服がたくさん出ていました・・・セーラーが大好きなゆきはこの春はワクワク出来そうな気がします。女子高生風の可愛いお洋服がたくさん出て欲しいわ・・・

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y1767.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)