FC2ブログ

女装子の・・・イベント用に純白のビスチェ風のドレス~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。昨晩もと言うか、今朝なのですが・・・ゆきはいつものように土曜の夜はRさんに行って女の子で緊縛吊りやムチしてもらって朝帰り~。帰ってきたのが3時過ぎて、それから色々としていて4時半近くに寝たのに6時には起きてこの日記を書いています・・・ほんとは眠いのですが書いています。何でこんなに土日のゆきはハイテンションなのかしら不思議~。昨日は、まおさんと栄に13時頃にショッピングにお出かけ・・・それから名駅まで戻ってきて、ひとみさんと合流した後、今度はパッセにショッピングとお食事・・・エリザベスに戻ったのが20時頃でした~。凄く歩き回ったからかなり疲れているはずなのにね。やっぱり今も元気いっぱい・・・。これからまた女装子が出来ると思うとワクワク過ぎて起きてしまうの。
そんな昨日のゆきのお買い物は、サマンサさんでバッグを・・・今、使っているのがだいぶんと痛んできたので次のをって・・・バーゲンのこの時期まで我慢していたのですが、見ていると新作が欲しくなり買っちゃいました~。それから今度のイベント用に純白のビスチェ風のドレス~。スカートのレースがかなり横に広がりフリフリで可愛すぎるの。それに合わせた白のシューズとアクセもショッピング・・・試着はさせてもらいましたが実際にコーディしたらどんな感じになるのかなぁ。イベントに着るのがとっても楽しみなのです~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・お花とおとぎ話をモチーフとした総柄のピンクのジャンバースカートです。切り替えからのスカート部分にはギャザーが入っていてとってもボリューミーです。裾のフリルも可愛いです。フロントは素敵なレースアップのデザインで、バックはシャーリングになっています。トップスはジャンバースカートとセット販売していた白のトップスです。ピンクの丸襟と胸元のレースやピンタックのアクセントなっていて素敵なのです。ゴールドで縁取ったパールボタンも可愛いのです。更に裾はフリルになっています。ヘッドには白のうさ耳を付けてみました~。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1555.jpg

3Z1549.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)