FC2ブログ

女装子の・・・女の子って恐ろしすぎる~!

昨日の続きです・・・女装子だって女の子の様に楽しい気分がいっぱい味わいたい・・・1年のうち、女の子が楽しめるイベントってワクワク出来る順番でクリスマスに、ハロウィンに、それからバレンタインディ・・・じゃないでしょうか。他にもあるかしら・・・なかなか思いつかないわ~。ひな祭りって小さい子だけですし、後は夏祭りぐらいでしょうね。
そのバレンタインディも後2週間余りですね。今年の2月14日は金曜日だから平日に女装子が出来ないゆきにとってはちょっと調子抜けなのです。翌日15日の土曜日では遅い感じがしますし、前の週末の8日か9日ではなんかあまりにも早すぎて気分的にも盛り上がらないわ・・・。でも日にちはどうであれ女装子しているのですから、女の子気分をいっぱい味わえるし、バレンタインディも楽しまなくっちゃね。
やっぱり好きな人にチョコを渡す時ってドキドキなのですが、チョコを買いに行くときも良いわよね。ゆきはチョコレート売り場のあの甘い香りとディスプレーが大好きなの。でも、そこは女の子の戦場・・・満員電車並みの混み混みの中、チョコの得るための必死の攻防戦が繰り広げられるの。先ずは、もみくちゃにされてつぶされながらも身なりかまわず突入しないとウィンドウケースまでもたどり着けないわ。そして買うのを早く決めて、店員さんに他の人の注文を受ける前に・・・タイミングがずれないように即注文、迷っていたり、もたもたしたりしていたらいつまで経っても買えないの~。女の子ってほんとたいへんよね。
昨年、ゆきは混むことわかっていたので早めに買いに行ってその時はまだ余裕だったのですが・・・チョコが足らなくなって、再び、直前の週末に特設会場に行ったらそんな様子でした。バレンタインディの女の子って恐ろしすぎる~。それとゆきは毎年、手作りチョコも作りたいなとも思うのですが・・・なかなか時間もないし、もらう方もきっとそれって嫌よね。でも・・・世の中の男性の皆様へ・・・手作りチョコ以外は愛情がこもっていないと思ったら大間違いですよ。販売しているチョコも特設会場で女の子が命がけで勝ち取った戦利品なのですよ。なんてね。
わぁ~。ゆきも早くスカートをフリフリさせながら、チョコ売り場に突入したいわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1571.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)