FC2ブログ

女装子の・・・バレンタインディコスチューム~!

早く、来い来いと・・・週末にならないかって願っていたら、ついに金曜日の朝だわ!やった~。ゆきは明日とあさって女装子になれま~す。ワクワク。だけどゆきの週末が早く来るように望んでいた為でもないでしょうが時の流れは速く・・・1月も今日で終わりなのね。それは早すぎる~。まだ計画では1月中にやらなくっちゃいけないお仕事もいっぱい溜まっているのにすべて2月に持ち越し~。だからあまり女装子の事を考えていないで、今日1日集中してお仕事をがんばらないといけませんね。でもゆきの心は既にエリザベスに飛んでいってしまっています。困ったものよね。
それに昨日もお仕事は早く切り上げて帰っちゃったから更にダメなのよ。そう、毎月最後の木曜日はゆきのエステの日。昨晩は脱毛とリンパマッサージと全身タラソと美顔パックをしてもらいました。今はお肌の調子が絶好調で・・・明日の女装子に変身する時のメイクが楽しみです。スベスベ~。
そうそう、昨日の続きで・・・そんな2月に入ってから女の子がワクワク出来るイベントは14日のバレンタインディですよね。ゆきも好きな人にチョコを渡してこの気持ちを告白したい。「好きです~。大好きです。」でもバレンタインディに近くなってくると毎年思うのですけど・・・チョコレートと告白だけじゃなくって、もう一つ何かエッセンスがあると更に女の子はもっと盛り上がり楽しくなると思いませんか。
例えば、チョコを渡す時には可愛いコスチュームを着て渡すこと何てどうかしら・・・ロリータとか姫系ドレスとかコスプレとか・・・。そうしたら、ハロウィンの様に、2月も可愛いお洋服を着た女の子で街中がピンクや赤やで華やかになりますよね。渡される男性ももっと楽しくなるでしょうし、女装子さんも便乗して恥ずかしくなくフリフリお洋服って・・・どうかしら~ね。
どのお洋服屋さんもバレンタインディコスチュームとして可愛いのを競争してお安く売り出すわ~。街中が姫系やロリータでいっぱいって考えただけでも楽しいわよね。そしたら普段は、着たくっても「もうそんな可愛すぎるお洋服は着られない」って言っている純女さんも楽しめる・・・。可愛い系が嫌いな人もこの日はお付き合いしてもらって、みんなでフリフリ~。なんてね。
平日の金曜日に、街にも、家庭でも、職場でも、学校でもみんな女の子がピンクのフリフリ着ていたらへんすぎて異様でしょうかね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1581.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)