FC2ブログ

女装子の・・・ずーっとスカートとパンティ、ブラで~!

土日とゆきは合計して23時間ぐらいスカートをフリフリさせて女装子をいっぱい楽しめました~。でもやっぱり終わってしまうと呆気ない・・・。今日からまた5日間お仕事がんばらなくっちゃ~いけませんわ。女装子さんの多くほ女の子をしている時間より男の子の時間の方がかなり長いわよね。いいえ、私は女の子をしている時間の方が長いわよって言う人もいらっしゃるのでしょうかね。ゆきは23時間だから約7分の1の女の子を楽しんで後の7分の6はそうではなく、嫌でブツブツとぼやきながら人生を送っているのですが・・・。時々、週末を待ちに待って女装子するのだからその時の喜びが大きくなるのよって言われます。たぶんそうなのかもしれませんね。
今日は節分で明日は立春・・・暦の上ではもう春なのね。寒く辛い冬をずーっと耐えて我慢しているからこそ、ほかほかの春になった喜びが大きくなるのよね。女装もそれといっしょかしら・・・ずーっと女の子をしていたら、スカートを穿ける喜びも薄れていってしまうのかしら・・・ね。でもそれでも良いからゆきはスカートをずーっと穿き続けたいな~。飽きるので女の子をし続けたい・・・。たぶんゆきは飽きない自身はあるけれど・・・。
昨日はお着替えしてすぐに、まおさん、ももさんとゆきの3人で栄まで地下鉄に乗ってショッピングに行きました。朝は雨が降っていたけど、午後からはあがって寒くもなくお出かけ日和で何よりでしたよ。ゆきは、ワンスポさんで白にハート模様のベアワンピとカーティガン、パニエと、ドレス屋さんで来週のイベント用のコスチュームに合わせる小物類をお買い物・・・いっばい。大きなショッパーを抱えて・・・そして名古屋駅に戻った後は、引き続きおまさんとゆき、そしてひとみさんと後2人のお友達と待ち合わせして合わせて5人でパッセのお店を見て回りました~。とってもショッピング三昧の1日でした。土日とほんといっぱい歩いたわ~。痛くなることがわかっていたのではき慣れたブーニィで歩いたのですが・・・それでも脚がかなりの筋肉痛です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2965.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)