FC2ブログ

女装子の・・・お尻のギリギリのミニ~!

立春・・・今日から暦の上では春なのね~。昨日は最高気温が15℃近くになり少し暖かでしたが、でも暦どおりにはいかず、名古屋も今朝は寒いで~す。そして今週はまた寒波が来るみたいですね。ブルブル・・・。早く暖かくならないかしらね。ゆきはやっぱり色鮮やかな春物が着たいですし、お外に出る時にはそれをコートで隠したくは無いの。今年の春物は、ネイビーやブルーやサックスの青系のお色がたくさん出ています。ゆきはピンクが大好きなのですが、ギンガムチェックとかお花柄は、ピンクよりもネイビーの方が、柄が奇麗に浮かび上がって良いわよね。遠くからもデザインがはっきり見えます。ショップでもお色違いで、ネイビーとピンクとイエローがあると、ネイビーを最初に手に取ってしまうわ。お尻のギリギリのショートのネイビーのギンガムチェックミニスカートに白のパニエを中に穿いてチラ見えさせ、素脚でショートのレースソックスにパンプスって・・・何か春ってよくありませんか。でも脚を全開させるのは、後1ヶ月とちょっと先になりそうよね。春よ来い、早く来い~。
それと女装子していて冬で厄介なのはお荷物の多さよね。女性物にしろ、男性物にしろ、今頃ってやになっちゃうぐらいに、コートとかブーツとかニットとか嵩張りすぎてほんとたいへん~。なるべく最小限にしょうとするのですがそれでもてんこ盛り~。エリザベスにいらっしゃるロッカー借りている女装子も皆さん両手に荷物がいっぱいなのよね。家で変身される人や車で移動される女装子さんはそんな苦労ないかもしれませんけどね。
今度、イベントに着ていくドレスってスカート部分が何重ものチュールレースで凄くボリューミーなの。それだけでもバッグいっぱいなのに、トップス部分はビスチェなので当然、厚手のコートが無いとダメですし小物もいっぱいありし・・・わ~ぁ。かなり荷物が多くなりますよね。圧縮袋入れるとお洋服が痛みそうですし、やっぱりコートがいらない季節って良いわよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2985.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)