FC2ブログ

女装子の・・・ゆさゆさと揺れるの大好き~!

今朝の名古屋は晴れているけど氷点下で寒すぎ~。日中も5℃以下の予報ですし、この冬一番の冷え込みかしら・・・ブルブル~。女装子が出来る日であればどれだけ寒くってもかなり薄着で耐えられるのですけど、平日のゆきはただでさえテンションが低くそれに寒さも加わって落ち込み放し・・・女の子が早くしたいよう~。スカートが穿きたい・・・。土曜日までの後3日間の辛抱よね。
そうそう、スカートと言ってもいろんな種類があるのですが、女装子の皆さんはどんなのが好きでしょうかね。ゆきはフレアのミニスカートが大好き~。ギャザーもいいけどやっぱりフレア・・・何故なのかはわからないのですが、歩くたびに裾がユサユサ揺れたり、体を一回転させるとファーっと広がったりするのが穿いていても楽しいのよね。ワンピもミニ丈のAラインのか、切り返しがあってスカート部分が広がっているのがいいわ。スカパンもそしてパンツは更にダメ・・・。たまにはタイトとかロングとかバルーンも穿きなさいよっておっしゃるかもしれませんが・・・ゆきの女装子はスカートもやはりワンパターンなのです。ゆきは女装子になって姿見の前でスカートの裾を揺するととっても幸せを感じるの。
そんなゆきなのですが・・・今年の春物はミニのサーキュラースカートがどのショップにもたくさん出ていますよね。流行っている・・・だからショッピングへ行くのも楽しさが倍増なのよね。それも春物にしては生地が厚めなのが多くって、穿くと裾が自然に広がるの・・・パニエで膨らましたら更にフリフリな感じ~。この流行がずーっと夏まで続いてくれると嬉しいです。
前にも書きましたが・・・週末のゆきの女装の楽しい時間が過ぎて、日曜の夜にエリザベスのロッカーでお着替えする時が一番悲しいのですが・・・ちょっとはしたないのですが穿いていたフレアスカートのファスナーを下ろしてそのまま持たずに床に広げるの。そうするとゆきの足を中心にスカートの裾が奇麗な円を描くのよ。まるでゆきをめしべにスカートの花が咲いているみたい・・・。男の子に戻る時ってかなり辛いけど・・・こんなに広がるのを穿いていたんだってちょっと嬉しくなるのよね。ゆきってへんかしら・・・。
あ~ぁ。スカートが早く穿きたい~。ヒラヒラさせたい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2935.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)