FC2ブログ

女装子の・・・閉鎖するぐらいしかないかしらね~!

週末までは後2日・・・土日とゆきは女の子になれます。ワクワク。ゆきは女装子しているのが大好き~。そしてスカートを穿いていると凄く陽気になれるの・・・。お友達からも「ゆきって悩みはないの?」って聞かれるほど、明るくできるし悪い事もすべて良い方にとらえてしまうプラス思考・・・なのよ。女装と言う楽しいことをしているから当然かもしれませんがね。でもね。それは女装子の時だけ・・・そうでない時って正反対でまったくダメなのよ~。
特にお仕事が終わって夜遅くに帰ってから、ぽつんと寒い部屋に1人でいるととっても虚しくなってくる・・・更にもうすぐお別れしなければいけないショップの店員さんの事や、Rさんの閉店で仲良しさんと会えなくなると思うと・・・涙が溢れてくるの。女装子の1人暮らしって寒いし、寂しすぎる・・・わ。ゆきは女装以外には趣味も他にする事も無いから~女装していない時って辛すぎる。
そう言うときはやっぱり女装の事・・・女装子の時のお写真の整理で気を紛らわせるのよね。昨晩も涙でパソコンの画面が見にくいのを拭きながら・・・ホームページにアップするお写真を選んでいたら、午前2時を回ってしまっていて・・・寝不足と泣いためとで、今朝のゆきの眼はまっ赤っか~。うさ耳付けた女の子のお洋服ならば良いけど男性モードではね。へんよね。
そうそう、そのゆきのホームページは開設したのが2009年の2月11日なの。もうすぐでまるっと5年になります。毎週撮ったお写真を必ずアップしているので、それがドンドンと溜まって・・・今では掲載しているページがスライドショーを合わせると1160ファイル、お写真の数も7500枚、動画数は220になっちゃいました。
だから最初の頃はぜんぜん余裕かなって思っていたFC2さんの無料の1GのHPの容量もそろそろ限界近くになって困っています。まだまだ、ゆきは女装子を続けていくつもりなので、そのお写真をアップし続けたいし・・・このままではファイルはアップ出来なくなっちゃうし、どうしたらいいのか悩んでいます。
有料アップグレードをして容量を増やすか、古いお写真を整理して消すか、または最近スマホが多くなってきて、携帯版のHPのアクセス数が減ってきたので、とりあえずそちらのファイルを消し閉鎖して少しでも容量を増すか・・・ぐらいしかないかしらね。ほんと困ったわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2968.jpg

コメント

女の子できる日って楽しみですよね!
あたしもスカート履くのが大好きです。
チェックのミニスカとフレアスカート履いてます!

りなっちょさん。こんにちは。

りなっちょさん。こんにちは。

コメントありがとうございま~す。
チェック柄って今年の春物で流行っていますよね。
スカートをフリフリさせるのって楽しいわよね~。
ゆきも早くスカートが穿きたいわ・・・。

7500枚はすごいですね・・・

1万枚目はみんなで撮りましょう♪

1万枚目はみんなで撮りましょう♪

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

コメントありがとうございます。
そうね。これからもエリザベスのみんなと
いっぱいお写真を撮りたいわ~。
添子さんも女の子でね・・・ワクワク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)