FC2ブログ

女装子の・・・なんだかドタバタ~忙しすぎる~わ~!

やった~。今週も待ちに待った土曜日の朝がやってきました~。ウキウキ・・・。でもね、何故か週末になるとお天気が悪くなるのよね。ほんと意地悪ね~。今日の名古屋は午前中が雪で、午後から1日中雨かみぞれの天気予報・・・寒い時の女の子は・・・まぁ~。年中ゆきも女装しているわけですし、しかたがないかなぁって思うのですけれど、サラサラの雪ならまだしも、その後の雨とがみぞれってお出かけするときも靴とかグショグショになりそうで嫌~。
そうそう、今日のゆきは夜にイベントに行くためドレスアップする予定なの。純白のバレリーナみたいなミニドレス・・・。ビスチェ部分は白鳥の羽みたいになっていて、切り返しにライトストーンがライン上にあって、スカートがフワフワ過ぎるほどのチュールレースなの。ピンクのリボンとかフリルがいっぱい付いた姫系とか、可愛い柄が付いたロリータのジャンバースカートとか、は時々着ているのですが、このような結婚式の二次会で着るようなパーティドレスって始めてなの。似合うかちょっと心配~。
いつものように動画やお写真も撮りたいし、どうせ着るならイベントだけじゃなくって一日中、長い時間着ていたいのでそのまま、昼間はショッピングとかお食事にも行きたいのよ。だからお天気が良くならないかなぁって願っています~。
今月のゆきの女装子はなんかとっても忙しいのです。今日の夜はイベントで、来週の土曜の夜がショップの店員さん達とゆき達での女子会、そして次の土曜日のゆきはお仕事で女装子になれないの。で・・・3月初めの土曜の夜はRさんのファイナルイベント~。このままでは、ファイナルが終わってRが閉店するとゆきは緊縛吊りしてもらう事が出来無くなっちゃうから、今週と来週は遅い時間でも行きたいし・・・なんだかドタバタ~2月のゆきの女装子は忙しすぎる~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z3024.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)