FC2ブログ

女装子の・・・女の子で脚と腰がガクガク~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい、いっぱい楽しめました~。そしてまた今日から次のお休みの土曜日までまた5日間お仕事がんばらなくっちゃ~。でも女装子でない週の始まりの月曜日の朝って毎週やっぱり精神的にも辛いのですが・・・特に今朝は肉体的にもかなり辛いわ。足の指はきつめのパンプスを長時間履いた為ですが、更にふくらはぎとモモの内と外側と腰が痛い~。立ったり座ったりする時に痛いわ・・・。そう、いつものジョッピングで歩き回ったのに加えて土曜の夜のDigUpさんのクラブイベントで9時半の開始から3時間ぐらいフルパワーで踊り続けた為の筋肉痛~。長時間、高いヒールで踊ると脚と腰がガクガクになるわよね。女の子ってダンスするのもたいへんよね。そしてこれは隠しておきたいのですが・・・やっぱり歳のせいもあるかしら・・・昔ならばオールナイトで女の子になって踊っても平気だったのに・・・ね。それは嫌だわ~。しかしやっぱりゆきってお友達といっしょに踊るのが大好き~。女装子になっている事だけでも楽しいのに、それに加えて可愛いお洋服のスカートをフリフリさせて女の子をいっぱい体から表現できるようで・・・かなりストレス発散~、そしてステージにのぼって踊ると更に気持ちよい~。次回がまたとっても楽しみです。気が早いのですがイベント用にもっとワクワク出来るお洋服も探さなくっちゃ~ね。今回のコスチューム以上のってなかなか無いかしら~。
そして昨日もゆきはエリザベスでお着替えした後、まおさんとひとみさんで女装子ショッピングとお食事に行けました~。ちょっぴり風は冷たかったのですが、土曜日とは打って変わってとっても良いお天気。やっぱり晴れた日にお外を歩くってとっても楽しいわ~。久しぶりに食べたお好み焼きも美味しかった・・・。
まだ今週もはじまったばかりなのですが、既にゆきは早く女の子になりたくってウズウズしています。土曜日が待ち遠しくってしかたがありません~。ほんと困ったものよね。女装するの大好き~。女の子するの大好き~★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420923.jpg

3Z2757.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)