FC2ブログ

女装子の・・・辛いけどあまり考えないように~!

あまり考えないでおこうと毎回思うのですけど・・・やっぱり悔しいわ~。いつもブツブツ言っているけど、今年は後何回、ゆきは悔しがればいいのかしら・・・祝日が100%お仕事のゆきは国民の祝日なんて大嫌い~。でもお仕事しないとお洋服が買えなくなっちゃうし、祝日がお仕事でも・・・ほとんどの土日を女装子で過ごせるゆきはもっと幸せに思わなくっちゃ・・・罰が当たりますよね~。我慢ガマン~。
しかし、ほんと女装って不思議だと思いませんか・・・習慣と言うか中毒なのか、常習性なのか依存なのかはよくわかりませんが、女の子になれないと苦しくなってくるし、女装を十分に楽しんだ後にもすぐにしたくなっちゃうし、女装出来るときにしないとなんか罪悪感まで生まれてくるのよね・・・これっていったい何なのでしょうね。多くの女装子さんもゆきといっしょだと思いますが・・・これって不思議過ぎませんかね~。そして間違っても自ら辞めるなんて事はまったく考えられないの。何かのご都合で辞めたって言う女装子さんの多くがいずれ再び戻ってこられるのが女装の魔力の凄さよね。だから・・・今日も他の女装子さんがエリザベスのカウンター近くでワイワイ楽しんでいらっしゃるのに、その場にいられないと思うだけで、ゆきだけ取り残されたみたいで嫌なのよね。イライラ~。
女装をしている時の楽しさって、女の子のように見た目が変身できている楽しさと共に、パンティやブラやウィッグ、スカートやお洋服、ハイヒールを履いている時のようにそれらを身に付けている女の子でしか味わえない感触も楽しいのよね。
特に週末のゆきは・・・土曜日は、パーティドレスを着たからそのチュールレースのスカートのフワフワ感や編み上げのビスチェの締め付け感を、そして日曜日はシーフォン生地のこれもとってもフワフワな姫系のワンピースの感触を味わっちゃったから、そうでない今があまりにも素っ気なくってダメなのよね。あの心地よさに戻りたくってしかたがないのよ。
女装子って見た感じも感触も・・・ほんと楽しすぎるから、逆に男性モードであることが嫌で、寂しくって、悔しすぎるのよね。早く女装子になりたいわ~。女の子に戻りたい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2775.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)