FC2ブログ

女装子の・・・ゴツゴツの指も大嫌い~!

ようやく水曜日の朝なのね。なんか今週も・・・ゆきは男性モードの5日間がとっても長く感じられるわ。昨日がお休みだった女装子さんは女の子をいっぱい楽しまれたでしょうかね。お仕事で女の子が出来なかったゆきは・・・昨日は一日中やっぱりイライラでし~た。今日からは世間の多くの皆さんといっしょだからまた落ち着いてお仕事が頑張れるかなぁ。でもスカートとかを見たりして・・・お洋服のことを思い出すと女の子がしたくなり突然イライラ~。まったくダメよね~。落ち着け、落ち着け~。ゆき!
そうそう、まだまだ寒い日が続いていますが・・・どのショップもコートや冬物もかなり少なくなってきて春物がお店のほとんどを占めるようになってきましたよね。薄地でカラフルなお色のチェック柄や大きなお花柄のお洋服も多くなってきまし~た。ゆきはダークなお色中心の冬物に比べてパステルや原色使いが多くなってくる春物が大好き~。ショップで見ているだけでもウキウキしてくるのよね。それも今年の流行でスカートも裾がとっても広がるゆきの大好きなサーキュラースカートがたくさん出ていて嬉しくなっちゃうわ。
そんなスカートもいいけど、なんか春って言えばワンピースの方が合っているようなゆきは気がするのです。暖かな春の風が裾からお腹まですーっと入ってくるのって気持ちよいわ~。だからAラインのフリルやレースやおリボンいっぱいの鮮やかな春ワンピも大好き~。どのお店でも可愛くって素敵なのがいっぱい出てきています。でもその半分以上が男性体型のゆきには着られない~。それも悔しいことに細身に作ってあるワンピほど可愛いのが多いのよね。しかしダイエットをがんばってもある程度まで・・・元々のある骨格のウエストとバストと肩幅ってどうしょうもないものね。あばら骨と肩の骨をボキボキ折りたい感じ・・・。女の子体型になりたいわ~。だから心ときめいて何とか着られそうなお洋服を探し出して、不安だったら試着させてもらうのよね。
でも、もうひとつ気を付けなければいけないのが、長袖のお袖口の広さ~。この前、トップスを気にせずに買ったけど細すぎて手が通らないの・・・5本の指の根本まで入ってそれから先はつかえてしまう。ショック~。お袖にスリットが入っていてボタン留めならいいけどね。それは伸びない生地が縫い付けてあるのよ。悔しいわ・・・女の子の様に細い手になりたい~。ゆきのゴツゴツの指も大嫌い~。神様は何でこんなに男女に差をつけてしまったのかしらね。酷すぎるわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2720.jpg

コメント

万勝に金曜日行って来ます。ゆきさんが好きそうな可愛いワンピース探してきますね

添子さん。おはようございます。

添子さん。おはようございます。

は~い。いっぱい可愛いお洋服を仕入れてきてくださいな~。
アクセやストッキング、コスメ、小物類もね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)