FC2ブログ

女装子の・・・大好きで~す!愛し続けてるから~!

2月14日・・・今日はハッピーバレンタインデー~。名古屋は雪も降っているのでホワイトバレンタインデーかなぁ。ゆきの心のチョコを皆さんへ今からお送りします。嫌がらずにもらってくださいな。「ゆきはあなたが大好きで~す!いっぱい愛し続けてるから!」・・・受け取ってもらえましたでしょうか。でもやっぱり、ゆきも女装子でおめかしして本物のチョコを配りたかったな。チョコレートを渡す時って何か真っ赤なAラインのワンピが合っていて楽しい気がします。しかし今日もゆきは男性モードで1日中お仕事・・・シクシク。
皆さんはバレンタインデーにチョコをもらう時と、渡す時とではどちらがドキドキしますでしょうか。って言ってもそれが両方出来るのは女装子さんぐらいよね。そして男性としてもらっても嬉しくないのはゆきだけかしら・・・。でも最近は、女性から男性へ渡すだけに渡すだけではなくって、女の子のお友達どうしへも多いみたいね。それから一番高価で美味しそうなのは、彼氏のためじゃなくって自分用に「自分チョコ」を買うそうね~。ゆきもチョコレートが大好きだからすごく美味しいのを食べてみたい~。
そうそう、チョコって苦手な方っていらっしゃるでしょうかね。やっぱり甘い物が嫌いな人でもチョコのカカオの香りが嫌いな人っていないような気がします。ゆきはあの香りも大好き・・・チョコの香りを嗅ぐだけでとっても幸せな気分になります。前にも書きましたが・・・またエステサロンで全身チョコパックをしてもらいたくなっちゃいました。出来ればチョコフォンデュみたいなドロドロに溶けたチョコをバスタブにいっぱい満たしてその中に浸かりたい~わ。チョコを吸い込みながら潜りたい・・・。全身ヌルヌルベトベトでかなり気持ちいいでしょう~・・・チョコレート風呂って板チョコ何枚あれば出来るでしょうかね。でも後始末が凄くたいへんそうです。鼻血も出ちゃいそう。
話しを戻して・・・バレンタインデーに。出来ることならゆきも女の子に生まれ変わって、更に可愛いセーラー服を着られる女子高生まで若返り、放課後に好きな男子にチョコを渡してみたいわ~。そんなシチュエーション、想像しただけでも心臓が飛び出すほど胸がバクバクしてときめいちゃいそう・・・ね。そしてバレンタインデーキス~。わぁ~女の子っていいな・・・。
やっぱり今日のお仕事はまったく関係なく・・・寂しいな・・・でも明日とあさって、ゆきは待ちに待った女装子になれます。ワクワクです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2772.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)