FC2ブログ

女装子の・・・とっても複雑な感じなのです~!

今日と明日、ゆきは待ちに待った女装子になれます~ワクワクです。今週も2日間いっぱい女の子を楽しんじゃいますよ。でもほんと週末になってくると何故かお天気が悪くなってきますよね。先週土曜日の女の子でお出かけする時には歩道は雪が半分溶けたシャーベット状のグショグショだったので駅前までお友達とタクシー移動しちゃったのですけど・・・昨日も名古屋は雪が積もって、お昼から雨とみぞれでまた道はグチャグチャ~。ハイヒールとかで足下をおしゃれしていると、あの状態ではやっぱり歩けないわ。しかし今降っている雨もお昼ぐらいにはやんで道路に雪はないし、明日も曇りか晴れみたいだから、今週末のお出かけはスカートフリフリさせながら楽しめそうです。雪は降っている時や夜の間に積もって、次の日晴れた朝なんかはとっても奇麗ですがね。グショグショ、グチャグチャは嫌よね。
そうそう、今晩はいつもとっても仲良しのショップの店員さん3人と、まおさんとひとみさんとゆきの計6人で、20時の閉店後にプリクラ&お食事会をする予定なのです。ワイワイ騒いで楽しい女子会になるといいな。年末にも一度みんなでお食事に行ったので今回が2回目~のショップの店員さんとの女子会です。
でも、一番長く仲良しだったまゆさんが来週いっぱいでショップをお辞めになるから・・・そのお別れ会も兼ねているの。みんなとお食事いけるから楽しいやら、お別れのことを考えると悲しいやらで、ゆきの気持ちはとっても複雑な感じなのです。特にゆきは来週土曜日がお仕事だから、今夜でお別れ・・・寂しすぎるわ。
パッセにお店が開店したのが2年前の9月・・・。オープンの日にお買い物して、すぐの頃からまゆコロさんとは仲良くしてもらったので、1年半の大切なお友達・・・。毎週、お洋服のお話しとかをするのがゆきは楽しくって・・・でも、もっともっとお話ししたかったな~。もう会えないと思うととっても辛くって悲しい・・・。あの笑顔がゆきは大好き~。しかし、来週からはもうお店に行ってもあの笑顔を見えないの。シクシク。
とにかく、ゆきはまゆさんとの大切な思い出作りをしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2813.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)