FC2ブログ

女装子の・・・女子会楽しかったです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫出来ましたよ。名古屋は風が強くって冷たい日でしたが、雪も歩道にはなくお出かけのショッピングも楽しめました。雪も降っているときは奇麗なので、女の子になっている日に年に一度ぐらいはいいかなあ、ってとも思うのですが・・・やっぱりグチョグチョの歩道はたいへん。普通の冬の日の女の子が良いわ~。
昨晩はショップの店員さんまゆさんとあずささん、そしてまおさんとひとみさん、ゆきの5人で、近鉄発背の8階でプリクラを撮った後、駅前の創作居酒屋さんの個室で女子会~。いっぱいお話しが盛り上がりました。あずささんが電車の都合で乾杯した後にすぐに帰らなくっちゃいけなかったのは残念でしたが、後は4人で時間が経つのも忘れて美味しいお食事を食べながらワイワイできました・・・。その時のお写真と詳しお話しは明日以降に載せますね。ゆきはその後、SMバーRさんに行って緊縛吊りも楽しんじゃいました。3月1日の閉店も間近になってきましたので、吊ってもらえるのも最後・・・長い時間、浮いていたのでしていたのでちょっと痛かったのですが我慢しちゃいました。そして、家に着いたのは4時少し前で、ほとんど寝ずにこうして日記を書いています~。ちょっとネムネムですが・・・でもこのまま2日目の女の子に突入・・・ゆきは今日も女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。
お写真のお洋服は・・・ピンクに赤のリボンと苺とホワイトレースがとっても可愛い柄のシフォンワンピです。ピンクのバックのおリボンやお胸の2つのシーフォンのおリボンも素敵なの。更にお袖や裾のフリルもフリフリして可愛いのよ。切り替えしてあるスカート部分はとってもボリューミーで広がるの。パニエを中に穿いてもっと広げてみました。ヘアアクセは同じ柄で縁のレースが可愛いバレッタを合わせてみました。苺りぼんチョーカーとイヤリングも着けてみましたよ。でもピンクのお洋服ってほんとお写真を撮ると実際の色より薄くなっちゃって難しいですよね。あの鮮やかなベビーピンクのお色が出ないのよね。何枚もお写真を写して一番濃いのを載せてみました。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

410520.jpg

410545.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)