FC2ブログ

女装子の・・・触って心地よいわ~!

スカートが穿きたいよ~!って、この前の土日に女装子を合計すると23時間ぐらいいっぱい楽しんだはずなのに・・・もう既にゆきは女装の禁断症状が出てきてしまっています。まだ、まだ火曜日の朝よ・・・どうしましょう~。特に今週の土曜日のゆきはお仕事で女の子になれないのもあり・・・男性モードの期間が6日と長くなっているのと、それを乗り越えても日曜日の1日しか女装出来ないと思うだけで気持ちがひどく萎えてくる・・・。そしてイライラも増すばかり・・・。ゆきって困ったものよね。
やっぱりゆきはパンティが見えないギリギリぐらいのフレアのミニスカートをパニエで膨らませて穿くのが大好き~。何故だかわからないのですが、そんなスカートを穿いているのが楽しいのよ。一歩一歩、歩くたびに、裾がフワ、フワっとお尻に付く感じが好きなのです。更に裾が広がっていると、手を下に降ろすと時々その裾が触れるのもいいわ。だから同じミニでもバルーンやタイト、パンツって何だか楽しくない~。だからゆきは女装子を始めてからのフレアかギャザーのミニの率が95%ぐらいでしょうか。
でもロングスカートの脚に布がまとわりつく感じが好きって言う人もいらっしゃいますよね。確かに、確かに・・・そう言うのも楽しいのかもしれませんね。サテンとかの生地だったりするとワサワサして気持ちよさそう。ゆきはロングを穿いたこと無いからわからないのですが、ロリータして膝上ぐらいでジャンバースカートを穿いている時、いつもより長めのパニエを中に穿いていると、モモに生地が触って心地よいわ~。だからロングドレスを着て歩いてみたら気持ちよいかしらって・・・思ってしまう。
究極のワサワサ感と言えば・・・布がいっぱい使ってあり重量感のあるウエディングドレスみたいなのだったら、見た目もすごく楽しいのですが、着た感じもすごそうですよね~。ゆきは7~8年ぐらい前にウエディングドレスは着たのですが、それ以来まったく着ていませんのでその感覚も忘れてしまっています。でもゆきは3月入ってから試着出来る機会があるかもなのです。やった~。だから今からとってもワクワクしていま~す。やっぱり純白の床を擦るほどのロングでボリューミーなウエディングドレスって憧れるわ~。早く着てみたいなってこの頃、日増しにウエディングドレスへの思いがだんだんと強くなってきています・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

410574.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)