FC2ブログ

女装子の・・・年相応と性別相応のお洋服って~!

平日の1日ってほんと長く感じるわよね~。週末に女装子をしてからまだ2日しか経っていないのに・・・ゆきのスカートを穿きたい気持ちは今マックスになっています。日曜日までの後4日間がゆきは耐えられるかしら。でも耐えられないとしても我慢するしかないわよね。
と言ってもゆきのお仕事はそれほど暇でもなく、結構、追われてドタバタしているのですけど・・・それでも週末女装子している時間の進み方に比べたらかなりゆっくり気味~。あ~ぁ、ゆきを半分に割って、ゆきの分身にお仕事をさせてゆきはエリザベスに飛んで行きたいわ~。ってバカなことばかり考えてしまっています。間違えて分身の方がエリザベスに行っちゃったら困るけどね。とにかく可愛いお洋服を買うためにも今日もお仕事をがんばらなくっちゃ~ね。やっぱり、いつも女の子でスカートが穿ける純女さんが羨ましすぎるわ~。
でもそんな純女さん達も・・・いろんなショップの店員さんや、パッセで仲良くなったお客さんや、Rさんのスタッフさんやお客さんのゆきよりよほど若い純女さんに・・・いつもスカートが穿ける女の人が羨ましいわってお話しすると、逆に必ず帰ってくるのがゆきのようなお洋服が着たいけど、もう着られないって・・・。ゆき達女装子はいつまでもピンクのフリフリが着られていいねって・・・。
多くの女の子は家族やお友達や職場や世間や恋人とかに・・・年相応のお洋服を着なければいけないと言う無言のプレッシャーを受けているみたい。フリフリを着たければ着ればいいのになぁ。ロリータや姫系したければすればいいのに・・・性別相応のお洋服を着ていないゆきには年相応のそんなのはまったく考えられないわ。前にも書きましたが名古屋駅周辺を行き交う女の子が地味なお洋服ばかりなのも年相応プレッシャーによるものもあるのかしら・・・そうだとしたらかわいそう~。
そこで思ったのですが・・・ゆき達が親戚や職場の人とかに内緒でロッカールームを借りて女装して楽しんでいると同じように・・・年相応って言葉で諦めている女の子達も街の何処かの内緒のロッカールームにロリータや姫系の可愛いお洋服を預けて、普段はお付き合いしていない気のあった仲間と街に繰り出して楽しんじゃうって言うのはどうかしら・・・ね。女装子発信の「女の子秘密の変身ロッカールーム」~。そうなればきっと名古屋駅周辺も、ロリータとか姫系とか、ピンクのフリフリの女の子で溢れかえるわ。男性もそんなのを見るのも楽しくないですか。そして可愛いお洋服の需要が高まれば、ショップもいろんなデザインのをたくさん売り出して、女装子は今よりももっと可愛いのが着られるわ。年相応も、性別相応も・・・いつ誰が決めたかわかりませんが・・・そんな変な縛りはこの世からすべて消え去ってしまえばいいのになぁ。誰だって着たいお洋服は自由に着たいわよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

410519.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)