FC2ブログ

女装子の・・・満たされない気持ち~!

土曜日に女装子をせずにお仕事するのは~やっぱり辛すぎるわ~。いつもの週なら今頃、ゆきはワクワクな気持ちで日記を書いているのに・・・大違いすぎる。日記を書いた後もエリザベスに行くまでに女の子になるための準備も意外と楽しいもの。でも今日は既に職場なのよ。イライラ。
女装子していると・・・その女装の充実感、喜びや嬉しさって、これまでにどれだけ女装してこられたのでは無くって、これからどれだけ近いうちにどれだけの間、女の子が出来るかって事じゃないかしらって思えてくるの~。例えば100日連続して女装が出来たとしても、それが終わってしまえば多少の満足感は残るかもしれませんが・・・その時の充実感はまったく無いと思います。ずーっと女の子していなくっても今日、スカートが穿けると思えた方がかなりのワクワク。食欲や睡眠欲と同じように女装欲も溜めることが出来ないのかなぁ。だからゆきはいつも女装子になりたくって飢えてガツガツとしっぱなし・・・。どうにかしてゆきの女装への充実感をもっと溜めることは出来ないものかしらね。それは毎日ずーっと女の子していないと無理なのかしら・・・ね。とにかく、今日は我慢、ガマン・・・。
そうそう、ゆきはこうして女装子日記を毎朝書いているのですが、それも週に1日だけしか女の子になれないと女の子のエピソードも半分で少なくなってしまって・・・その結果、書くこともなくなっちゃってきてそれも困るのよね。だから同じ事ばかりになってしまって反省!
そんなことで、またまたお洋服のお話し・・・雪とか寒い日が続いていましたが、3月の声を聞いて来週の中ぐらいが少し名古屋も暖かくなってきそうですよね。桜が咲きかけるぐらいのまだまだ1ヶ月ぐらい先までは厚手のコートが必要なでしょうが・・・そろそろまだおニューでロッカーの中に入れてある冬物から先に着ないと・・・着そびれてしまうわよね。今持っている冬っぽいお洋服は、リズリサさんでクリスマスに買ったツイードキャミのパーティワンピとバーゲン前に買ったプリンセス柄ワンピ・・・そろそろ着なくっちゃ~ね。Babyさんの赤チェックのジャンパースカートも生地が厚め~。と思いながらも・・・エリザベスのロッカールームに行って・・・気付くとゆきは新作の春物を先に着てしまっているのよね。明日はどれにしょうかしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

410619.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)