FC2ブログ

女装子の・・・それって女装子パワーなのね!

ゆきは週末の土日、女装子をいっぱい楽しめました~。っと言っても、土曜日までは16時までお仕事をしていたので、1.5日といつもの週よりも少ない時間での女の子・・・。でも0.5日の女の子をするためにゆきはかなり努力したのよ。ほんとうのところ土曜日は夜遅くまでかかってしまうお仕事の予定でしたが、やっぱりどうしても女の子に変身したくって、実は金曜の夜はほとんど寝ずにお仕事を追い込んでがんばったの~。睡眠時間は2時間ぐらい・・・。そして土曜日も女装子で夜遊びしていて帰ったのが4時頃~。そしてやっぱり7時頃に起きて日記を書いたから睡眠時間は2日連続の2時間ぐらい・・・。でも3日間で4時間でも人って不思議よね。好きなことに対しては寝ないでも意外と大丈夫なのね。しかし、その反動で今朝はグタグタ・・・昨晩は早めに寝たのですがね。歩き回ったため筋肉痛で脚も腰も痛いし、女装の時とは大違いな感じ。女装子パワーがいつも欲しいわ~。でも、土曜日は女の子が出来て本当に良かったわ。昨日も書きましたが・・・ショップの店員さんとのお別れが出来ましたし、後、営業日の残り少なくなってきたRさんにも遊びに行けたし・・・いつもより0.5日少なかったのですが大満足~。
そして、昨日の1日もエリザベスで早めに変身して、まおさんと地下鉄に乗って栄の丸栄と栄ノバへショップ巡り~。ゆきのお洋服は、福袋で買ったBABYさんの赤チェックのジャンバースカートのロリータで、パニエでスカート部分をいっぱい膨らまして、ワサワサさせながら日中は少し暖かな日射しの中を歩くことができました。やっぱりロリータって着ていてもウキウキ出来て楽しい・・・わ。でもあちこちのお店で今度のイベント用に純白ドレスに付けたかった天使の羽とベールは探したのですが無かったので残念で~す。
お写真は、土曜の夜に撮った仲良しで悲しいお別れをしたまゆさんと・・・まおさん、ひとみさん、ゆきです~。
そんなグタグタなのですが、ゆきは今日からまたお仕事をがんばりま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

422311.jpg

411266.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)