FC2ブログ

女装子の・・・おっぱいの辺りまで~!

名古屋も最高気温がずーっと10℃以下の寒い日が続いていましたが・・・今週あたりから少し暖かくなってきそうです。今日もちょっと暖かくなるみたいでやれやれ~。日曜日にゆきが女装子した時も、昼間にショッピングでお出かけした時には日射しがホカホカと暖かくって春がそろそろ近づいてきたかなぁ。なんて思えたのですが・・・みんなでエスカにお好み焼きを食べた後のエリザベスへの帰り道は結構、寒くなりブルブル・・・名古屋駅の西口周辺はビルが多いから歩道もビル風がピューピュー吹き抜けるのよね。冬場の女の子もだいぶん慣れてはきたのですが、やっぱり早く春が来ないかなぁってゆきは願ってしまうわ。3月に入れば、もっと春の気配が感じられるでしょうかね。
そんなふうに冬は寒いのも嫌なのですが、昼間の時間が短いのも何かゆきは嫌い~。平日に起きる時間はまだしも出勤するため家から出る時でも真っ暗なのは・・・今日一日がんばろうって気にならないものね。やっぱり明るい朝って元気になれるわよね。ようやくこの頃段々と明るくなってきて良い感じ・・・。
夕方、早く日が落ちるのも悲しいわ~。平日にはゆきは夜遅くまでお仕事していて明るいうちには帰れられないから黄昏の時間は何時ぐらいかも気にしたこと無いけど、女装子の日曜のお出かけの帰り道が暗いのは嫌い・・・。ただでさえ後数時間で今週末の女の子は終わりなのねって落ち込んでいるのに~。でも3月に入ればそれもなくなりやれやれです。春って良いわ・・・。
そんな春・・・みなさんはどうなのかしら・・・。ゆきは春と言えばワンピばかり着たくなっちゃうし買ってしまうの。今年も気が付いたら・・・着たのとまだ着ていないので10枚ぐらい連続してワンピばかりになっている。でもワンピって着たことがある人ならわかると思いますが、ウエストに切り替えが無いのってお腹を通っておっぱいの辺りまで風が入ってきてスウスウするのよね~。だから冬の風の強い日ですと、コートを着ていてもかなり寒いの。早く心地よい春の風にならないかなぁってワンピを着ていても思ってしまうわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

411294.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)