FC2ブログ

女装子の・・・めったにないラッキーな日~!

昨日の名古屋は暖かかったのですが1日中、結構強めの雨~。今日は良いお天気で気温も更に高くいいなって思っていたら・・・また週末はお天気が崩れるみたい。土日の女装子お散歩には傘が必要でしょうかね。これから3月に入ると、何日置きかに寒い日と暖かい日を繰り返して、そしてひと雨毎に暖かくなって次第に春が近づいてくるのでしょうね。今年の冬も寒かったから・・・ちょっとほっと出来ますかね。やっぱりゆきは春が大好きだから待ち遠しいわ~。
そうそう、ゆきの職場のお休みは・・・年に数回、土曜日がお仕事のときもあるけど、ほとんど土日の完全週休2日に近いの。毎週2日間、必ず連続してゆきは女の子になれるのはとっても嬉しいのですけど・・・国民の祝日はすべてお仕事~。だから3日以上連続してゆきがスカートフリフリさせられるのは、お盆とお正月とゴールデンウィークだけで、その時だけは楽しく4かとか5日連続女の子になっているけど・・・。そんな盆と正月とGW以外は皆さんがお仕事しているときに、ゆきだけウッシッシ~!と女の子を楽しむことは出来ないの。金曜日にお仕事が終わってから急いでエリザベスに行って3日間の女の子をする事は時々ありますけれどもね。
だけど、だけど、だけど・・・やったわ~。なんとゆきは今日から3連休。もう5、6年ぐらいは無いわ・・・そんな珍しいこと・・・。2000年から始まったのかしら、ハッピーマンディはずーっと悔しい思いをしてきたけど・・・でもたぶん今回だけで今後は無いでしょうね。だからめったにないラッキーな日を女の子でいっぱい楽しむわ~。
そして運良く今日と明日の夜はRさんでのフィナルイベントだから、両日ともゆきは行くことが出来るのです。ラストをいっぱい楽しんできます。今日のお洋服はいろいろと迷ったのですが・・・エンジのMary in the sky with candies柄のロリータのジャンパースカートにします。そして明日は前からお話ししている純白のミニドレス~にします。
今日はお天気も良いし、桜が咲く頃の暖かな日みたいですし、ゆきは1日目の女の子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

411290.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)