FC2ブログ

女装子の・・・まったくの白紙の状態なの~!

先週末のゆきが女装子をした日には、コートを脱いでお出かけできるほど暖かく、最高気温が15℃以上もあって・・・春の訪れも近いかなぁって思っていたのですが・・・今日の名古屋は冷たい雨みたい。今週はずーっと10℃付近まで戻ってしまって、まだまだ冬が続く感じよね。ほんとゆきは春が待ち遠しいわ~。
2月のゆきの女装子活動は、イベントがいくつもあったり、お食事しながらの女子会やバレンタインディとかもあったりして、とっても充実していました。その時に着るお洋服を悩んだり準備したりするのも楽しかったのですが・・・今のところ3月に入ってちょっと寂しいわ~。今週末に予定していたショップの店員さんとの女子会も延期になってしまいました。唯一の楽しみは16日のウエディングドレスを着ての撮影会かしら・・・純白やカクテルのドレスを着るのって、それはすごくワクワクなのですが、その他は何も無いの~よ。そして閉店してしまうRさんで緊縛吊りしてもらえるのも後残すところ、8日と15日の2夜限り~。その後は土曜の夜のゆきはSM難民になってしまって一体どうしょうかしらって・・・まったくの白紙の状態~なのです。
ゆきはみんなで集まってワイワイと騒ぐのが大好き~。仲良しのお友達とショッピングに行ったり、お食事したり・・・するのってとって楽しいわ。エリザベスのレジカウンターの前で、みんなや店長さんとふざけあうのもいいわよね。女装子さんのたくさん集まるイベントも大好き~。気が置けない女装子さん同士って、女の子になる喜びや悩みなんかもいっしょですし、凄く心が通じ合える気がするのです。
それと同じぐらい好きなのはもっと広いお付き合い・・・例えば、ショップの店員さん達とお食事に行ったり、Rさんのスタッフさんやお客さんとお話ししたり遊んだり・・・年齢や性別もバラバラな人達と交流できるのもいいのよね。皆さん、ゆきを普通の女の子として扱ってくれるのがなんかとっても嬉しいの~。そして世間の人って、女装子の事をどのように思っているのかを肌で感じることも出来るのよね。
だから・・・ゆきは女装子のみんなで騒ぐのも大好き。女装子さん以外とも騒ぐのも大好き~。ちょっと欲張りでしょうかね。もっともっと、ゆきは女の子でいろんな人とワイワイしたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

412626.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)