FC2ブログ

女装子の・・・たまっちゃってたいへん~!

今朝の名古屋は風も強いし、寒い~。更に週末に向けて寒くなりそうですが・・・暖かくなったり、寒くなったりして体調を崩されている人も多いのでしょうかね。ゆきの職場は今になって、何人かインフルエンザにかかって休んでいます。もうピークは過ぎたと思ったのに・・・その中には予防接種をされている人もインフルエンザにかかっているので・・・ゆきは注射してかからないわって安心していたのですが気を付けないとヤバイですよね。ほんと油断大敵ですよね。うがいと手洗いをこまめにしなくっちゃ~。
もし体調が悪くって週末に女装子が出来ないのは最悪なのですが、一週間、お仕事を休んだら、お仕事がたまっちゃってどうしょうもなくなるわ~。週末はインフルで、そして次の週末はお仕事を片づけるために女の子になれなかったら、悲劇ですよね。注意、注意~。女装子の皆さんって元気な方が多いから大丈夫だとは思いますがどうぞ気を付けてくださいね。女の子になって人混みの中へ行くのって楽しいから辞められないけども・・・ゆきも十分に気を付けます。
でも、ゆきって何時から風邪とか引いていないんだろう・・・体調が悪くって女の子が出来ずに寝込んでいたって事は、この日記を付け始めてからはないから、もう6~7年は無いかしら・・・ね。やっぱりバカは風邪を引かないのでしょうかね。しかし、こんなのでもゆきは女装する前は凄く体が弱かったの。扁桃腺肥大だからすぐ熱が出たし、お腹も便秘と下痢の繰り返しが酷くって・・・年に数回、10日ぐらいはお仕事をお休みしていたのです。子供の頃は冬になるとずーっとお医者さん通いでした。今の健康状態とはぜんぜん違っていたのよ。女装子は風邪引かない?
平日もあまり寝ないし、週末も夜遊びとか早起きとか、寝る暇がもったいなくって女装子になってかなり体を酷使しているけど・・・やっぱり元気~。スカートを穿きたいっていう気持ちが元気にさせてくれるのでしょうかね。女装子ってきっと健康法の1つよね。・・・と言って、高をくくるとやっぱり危ないから、気を付けま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

412665.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)