FC2ブログ

女装子の・・・さよならはしたくないわ~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ~。いっぱいスカートをフリフリさせて、お友達とお出かけしたり、お食事したり・・・ワイワイ騒いで楽しんだはずなのに、いつも同じなのですが週末も終わってしまうと呆気なく、物足りない感ばかりが残ってしまっているわ。金曜日の夜に明日、女装子になれるってワクワクしはじめてから、男性モードのつまんない日々が始まる月曜日の朝が来るまでの早いこと、早いこと・・・。ほんともっと女の子する事に対して満足が出来るようにならないかしらね。どうにかして・・・平日の時間を貯金しておいて土日に回せないかしらとか、土日だけ地球の回転速度が落ちないかしらってバカなことばかりゆきは考えてしまうわ。たぶん・・・多くの女装子さんの願いは、ゆきといっしょでもっとたくさん女の子する時間がもっと欲しいって事よね。出来ればずーっとスカートを穿いていたい~わ。
昨日もゆきは仲良しさんとジョッピングやお食事にお出かけして楽しめました~。土曜日と比べるとちょっとはましでしたが・・・名古屋は昨日も3月とは思えないぐらい寒い日でした。ゆきは、薄ピンクのりぼん柄レースワンピ、それも半袖になの。それにボレロとコートを羽織ってお外に出たのですが・・・パッセに着いたら、ワンピが見せたくって、ボレロとコートを脱いでショップ巡り・・・ぜんぜん平気でしたが、土曜日と同じようにやっぱり店員さんからは寒くない?って聞かれてしまいました。昨日のお買い物は、土曜日にBABYさんのジャンバースカートを予約した事と、来週プリメロさんの新作か入荷するそうなので・・・欲しいワンピとか数点あったのですが、我慢、ガマン・・・。
そうそう、MARSの店員さんで2ヶ月間パッセ店に応援にいらしていたゆみさんが、来週東京に戻られるって事で、とっても仲良しさんになれた矢先に・・・昨日がお会いできるのが最後と言うことでお別れ・・・なんか今年に入ってから仲良しさんとお別ればかりしているわ。またいつかお会いできる事を願ってさよならしました・・・やっぱり寂しいの。ゆきは2月、3月とたくさんお友達とお別れしてきたから・・・もうこれ以上、さよならはしたくないわ。別れは辛すぎる~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420266.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)