FC2ブログ

女装子の・・・ピンク大好きなのに~!

女装子さんなら皆さん誰もがたぶんいっしょだと思いますが・・・女装をしている時としていない時でのギャップって大きすぎませんか~。お休みの日=可愛いお洋服=遊び=楽しい、のと・・・出勤の日=男性モード=お仕事=たいへん・・・では、月とすっぽん、雲泥の差、提灯に釣り鐘って当たり前の事でしょうか、それでもなんとかお仕事が順調にいっている時には多少は救われるのですが、上手くいかない時には余計にイライラしてしまう。
それと誰が考えたのかは知りませんが、ほんと男性のスーツって楽しくないわよね。おしゃれな人ならブランドとかにも拘って色々と格好良く決めていらっしゃるのでしょうが・・・それでも仕事の時の男性の装い、特にスーツって個性が出せなくって面白く無いわよね。TPOに合わせての・・・仕事の時にはこのスーツ姿の方が何を着たら良いのか悩まなくっていいし、仕事の効率もはかどるのかもしれませんが・・・でも女の子のお洋服と比較したらとにかく、つまんなさ過ぎるわ。遊べるのはネクタイの柄ぐらいよね。いっそうの事、婦人服のように、ピンクとブルーとかイエローかのパステルカラーや、お花柄、チェック柄、ドットとかのスーツをみんなが着たらどうかしら・・・すごい社会になっちゃうかしらね。でもスカートやワンピと比べたら、スーツやパンツのデザインってほんと単純で楽しくないわよね。やっぱりスカートやワンピを着てお仕事が出来たら一番良いわ。って思ってしまうわ。無理だけど・・・。
そうそう女の子のお洋服のお色のお話し・・・皆さんは何色が好きですか。ゆきはやっぱりピンクが大好き~。でもショップでいろんな色違いのお洋服が掛かっていると、ピンクってネイビーや赤やグリーンの方が柄とかが鮮明になり、そちらの方に眼がいってしまって素敵に思えてしまう。単独で置いてあればとっても素敵なのでしょうがピンクとかイエローってくすんでしまうのよね。
それとお写真に撮ってもピンクって白っぽくなってしまって、奇麗なピンク色って出ないのよね。ゆきは日曜日もピンクレースのワンピを着て撮影したのですが、すごく奇麗なベビーピンクなのに実際の色が出なく、ほとんど白色になってしまってガッカリでした。ピンク大好きなのに・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420275.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)