FC2ブログ

女装子の・・・スカートの中にぽかぽかの~!

この前にゆきが女装子を楽しんだ週末や今週の初めにかけて一週間ぐらい、ずーっと名古屋も凍えそうに寒かったのですが・・・今日あたりからようやくちょっと暖かくなってきそうですよね。この冬は凄く寒かったですし、もう3月も中旬ですのでもうそろそろ、ぽかぽか陽気になってもらいたいわ~。ゆきはお花が咲き乱れて、草木が萌える春が好き~。そして4月に入ってしまえば、コート無しでミニスカートやミニワンピの裾をフリフリさせて、お出かけが出来ますよね。それってウキウキしちゃうわ。
それと女装子ゆきが誕生した日は9月18日なのですが、4月はゆきの本当の誕生月・・・だから小さな頃から秋よりも春の方が好きになったのかもしれません。この歳になってくるとまたひとつ歳をとってしまう誕生日って嫌いなってくるのですが・・・女装子しはじめてからは、春と秋の2つの誕生日があるって事で再び、ゆきは両方とも楽しく思える様になってきました~。歳をとらなければもっと楽しいのでしょうがね。この頃は更に逆に減っていかないかなって願ってしまう~。何とかして若返りたい・・・じゃなくっても、今でもかなり無理矢理に着ているのですが・・・もうおリボンやレースいっぱいのピンクピンクな姫系やロリータが着られなくなっちゃうわよね。って。
そんな桜の満開の頃の・・・4月4日が早く来ないかしら・・・とっても好きな日なのですが、でも子供の頃にちょっと悔しかったのは5日が学校の始業式だったので、みんなより既に1歳上だったし、朝礼で誕生会をやってもらえなかったり・・・かなぁ。後は大好き~。
とにかく・・・春よこい~♪早くこい~♪、スカートの中にぽかぽかの春風が吹き込のってなんか心地よくっいいわ~。ウエストで切り替えのないワンピだとお腹の辺りまでふわ~って入ってくるのよね。でも今週末の名古屋の予報は最高気温が15℃くらい・・・もう少しコートを羽織ってのお出かけかしらね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420240.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)