FC2ブログ

女装子の・・・いろいろと想像していたら~!

名古屋の昨日は暖かくってやっとゆきが待ち望んでいた春が来たって感じでしたが、ゆきは夕方ぐらいから、鼻水がタラタラ・・・拭いても拭いても下を向くと垂れてくる~。やばい・・・ついにゆきも花粉症になってしまったかしら・・・しかし、それにしても喉と頭も痛いから風邪かなぁ。って、そうゆきの職場の机の周りにゴホンゴホンしている人が3人いて、どうやら感染ってしまったみたい。でも昨晩、お薬飲んで寝たら今朝はとっても元気・・・良かったわ。
後2日で週末、ゆきは女装子を楽しまなくっちゃいけないもの。風邪なんか引いていられないものね~。今日は雨みたいだから湿度も上がるし、咳をされても、もううつらないようにしなくっちゃ・・・。
風邪対策ってやっぱり栄養と睡眠、それにうがいと手洗い、それにマスクかしら~。ゆきの場合、栄養はダイエット出来ないぐらいとっているけど、睡眠はあんまり、うがいと手洗いはいっぱいしています。でもマスクってするのはなんか嫌い~。皆さんはお風邪を引かれていませんか?どうぞ気を付けてくださいな。
そうそう、それと今度の日曜日はウエディングドレスの試着撮影会なの。今からとっても楽しみなのです。純白のドレスってやっぱり女の子心をくすぐりますよね。女装子心かなぁ。スカート丈はミニがゆきは好きだから、脚を隠すロングスカートってあまり穿きたいとは思わないけど・・・でもウエディングドレスみたいに、裾が床に摺るぐらいでボリューミーなスカートぐらいまでになってくると、逆にワサワサさせて穿きたいって思いがいっぱいなの。形はやっぱり、Aラインかプリンセスラインが良いわよね。布のあの感触が大好きでいっぱいときめきそうよ。それとウエディングドレスってトップス部分の締め付け感や重量感もたまらない~。早く着たい~わ。
なんかウエディングドレスを着たときの事をいろいろと想像していたら、またワクワクしてきちゃいました~。日曜日が楽しみすぎる・・・風邪なんて引いていられないわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420258.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)