FC2ブログ

女装子の・・・なんかずーっとイライラしっぱなし~!

ゆきはいつものように今週も土日とも女装子を楽しめます。ワクワク。わ~い、そしてついに金曜日の朝がやって来ましたよね。スカートをフリフリさせてエリザベスでお友達とお会いできるまで後、24時間とちょっとだわ。嬉しい~。そんなにイライラしなくっても時が普通に進みさえすれば、と言うか必ず週末は訪れるのに・・・それがゆきは待っていられないのよね。もっと落ち着け・・・ゆき~!・・・毎週しているのに女装子になりたい欲求って何でこんなに強くなってしまうのかしら・・・それがとっても不思議なのです。
もう3月なのですが・・・ゆきはお正月に2日間だけ女装子しなかったのですが、その他はお仕事がお休みの日ではすべて女装しているの。仕事があった日も夕方から2日、変身しているからお休みの21日中、すでに21日の100%女の子~。そんな女装率の95%以上の生活をゆきはもう6年以上も続けているけど、イライラは解消されるどころか益々、酷くなっていくのよ~。この先どうなってしまうのかがなんか心配。女装って嫌になったり、飽きたりってしないものなのかしらね。不思議すぎる~わ。
もうひとつ、どんどんと欲求が強くなっていく事がゆきにはあるの。それは女の子になって楽しむお洋服~。もっともっと心ときめく可愛いお洋服が着たい・・・。今でも十分に可愛いのを着ているでしょって言われるかもしれませんが、まったく物足りないの。とっても可愛いデザインでリボンやレースもいっぱいの胸がキュンキュンするようなのがやっぱりいいわ。他のお友達からも、そんな目立つハデハデなお洋服でよくお出かけするわね。っても言われますが・・・ゆき達はこれじゃないとダメなのよ・・・。今週もそんな可愛いお洋服を求めてショップ巡りしま~す。
そんなふうで・・・なんかずーっとイライラしっぱなしなの。慢性欲求不満~。ゆきの女装子になりたい欲求と可愛いお洋服を着たい欲求・・・これが満たされる時って来るのかしら。バカとゆきに付ける薬は無いのでしょうかね。困ったものです~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420287.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)