FC2ブログ

女装子の・・・メイドにセーラーにドレスにビキニにチュチュに~!

もう3月も後半に近づいていましたよね。ゆきが女装子になれる週末はなかなかやって来ないのに、月日だけはドンドンとあっと言う間に流れていってしまう~。気付くとゆきはお婆さんなんて事だけは嫌よね・・・お爺さんかなぁ~。でもお婆さんって言われた方がまだましですよね。ゆきのお仕事の内容は期末には関係ないけど、これから年度末になったり、それに加えて消費税が上がったりで女装子さんの中にはお仕事がお忙しくなる人もいらっしゃるのかしら・・・休日返上で女の子になれないって女装子さんはたいへんですよね。
そんなゆきの職場は街はずれですし、早朝に車で出勤して、帰りも遅いから・・・平日、昼間の街中の様子はよくわからないのですけど、もう多くの学校の卒業式って終わってしまったのかしら~。先週の土曜日もエリザベスへ行く地下鉄の中や、女装子さんで名古屋駅近くをお散歩していた時に、ちらほらとはかま姿の女の子を見かけました。大学か短大の卒業式なのね。
1ヶ月前までぐらいに撤去され、もう今は別の物を販売していますが、・・・近鉄パッセの3階に上がるエスカレーターのわきには、卒業式用のはかまとお着物の特設会場がありました。花柄の着物に紺のはかまってとっても鮮やかですよね。ゆきは和装よりも洋服が好きですし・・・と言うか女の子の時にはミニスカートしか穿かないのですが・・・そんなのを見ていると、はかまを穿いて卒業式フッションもみたいなって何て思ってしまいました。
ゆきは女の子に生まれてきたかったのですが・・・そうじゃなかったから・・・悔しいの。だからどうしても・・・女の子が着るお洋服や体験する事はすべてしてみたいなって思ってしまうのね。そして更にゆきは欲張りだから、ひょっとしたら普通の女性が一生の内で身に付けない様な、あるとあらゆる女の子のコスチュームも味わってみたい。でもこれってゆきだけじゃなくって多くの女装子の皆さんもいっしょですよね。コスプレが好きな女装子さんって多いですものね。
この前の日曜日はゆきはウエディングドレスにワクワクドキドキ出来たから、今度は何が良いかしら・・・ワクワクドキドキするコスチュームを見つけなきゃ~ですね。そして、いつも女の子の時に着ているお洋服でももっと凄く素敵なのが無いかしら、それも見つけなきゃ~・・・もっともっと女の子のお洋服でときめきたい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420932.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)