FC2ブログ

女装子の・・・花嫁さんが誰よりも一番楽しいかもね~!

やっと木曜日・・・ゆきは後2日間、お仕事をすると土日は女装子を楽しめます。ワクワク。でもまったく忘れていたと言うか、気にしていなかったのですけど・・・世間の皆さんは、明日は春分の日で3連休なのね。国民の祝日がすべてお仕事のゆきは、またまた悔しがらなきゃいけないわ・・・シクシク、プンプン。そんなゆきが大嫌いな・・・今年の祝日は12日間で、その内3連休が7回なのね。もしゆきにもすべての祝日をお休みさせていただけたらば年間120日、女装子が出来るのになぁ。ってゆきは欲張りすぎでしょうかね。でも2月の最後の週に久しぶりに3連続女の子したから、今日と明日はお仕事をがんばって、その悔しさの分を土日の2日間で挽回するぐらいに女装子をいっぱい楽しむわ~。
そうそう、この前の日曜日に試着撮影をしたウエディングドレスのお写真がやっと整理が出来て、それをビルダーで加工して・・・ゆきのホムペにアップすることが出来ました~。3日間ぐらい夜更かししてがんばりましたから、よかったら見てくださいな。ウエディングドレスって、やっぱりレースとフリルがいっぱいなのは良いわ~とか、純白のドレスって素敵~とか、カラードレスもお色とスパンコールがキラキラで奇麗ね~なんて・・・着たときのワクワク感を再び蘇らせ、楽しみながらアップ出来たのでそんなには眠たくは無いのですがね。
でも、やはりお写真を見ているとあの着心地が良すぎたので・・・また着たくなっちゃうのよね。ウエディングドレスを着るのって楽しすぎるわ~。それも一着で無くっていろんなドレスを何着もお着替えしながら・・・ね。結婚式で花嫁さんが何種類ものドレスをお着替えしてみんなに披露するのってたいへんだろうなって思っていましたが・・・あのお色直しって花嫁さんが誰よりも一番楽しいのかもしれませんよね。ロングのスカートのワサワサ感って何とも言えないぐらい楽しいわ~。それとロリータする時って、布のパニエを何重にも重ねて裾を広げますが・・・あのロングドレス用のワイヤーいりのパニエを下に穿くとちょっと違った感触でそれも楽しいのね。フワフワ~。
女装子でもウエディングドレスを試着出来るところをないかしら・・・探さなくっちゃ~。着たいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

420968.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)