FC2ブログ

女装子の・・・女装子フライングとゲット~!

やったわ~。今週も週末がやって来ました~。ゆきは土日と女装子をいっぱい楽しみますね。昨日は祝日なのにゆきはお仕事・・・お休みで女の子をされている女装子さんがとっても羨ましくって、一日中イライラしながら・・・。と言うところなのですが・・・やっぱりいても立ってもいられずに、実はフライングしてしまいました。夕方の会議が早く終わったので急いで帰宅して、それからエリザベスに・・・。だけどゆきの職場はかなり街はずれにあるから、がんばって向かったのですが着いたのは19時半なのよね。それから大急ぎで女の子に変身して、女装子のゆきが完成したのが20時半、そこまでに既にクタクタでフゥーって感じなのですが・・・でもシャキーン!女の子に変身さえすれば、ゆきは元気100倍になるのよね。
そこからスカートをフリフリさせてお出かけして、まおさんとゆみさんと途中で合流・・・3人で三連休中は21時まで営業しているパッセにショッピングといつものパスタ屋さんでお食事を楽しめましたよ。ゆきは今日発売でMA*RSさんに取り置きしてもらっていたパフューム&バック柄のセットアップとワンピをゲット出来ました。
エリザベスに戻った後、閉店前のみさきママ1人が特別営業をしているSMバーのRさんに・・・そして2週間ぶりに緊縛吊りをしてもらいました~。3月いっぱいで閉店なのですが、運が良ければ来週土曜日にラスト縛りをしてもらえるかもしれません。とにかくゆきがもう吊られる事って当分ないと思いますので、悲しいのですが・・・昨晩は少しでも長く吊られていたいと思い麻縄の締め付ける痛さに耐えながら浮いていましたよ~。でもそこはMのゆき、とっても気持ちよかったわ。
昨晩は女装子フライングをして、お洋服と緊縛吊りをゲットしたゆきでした。そして今日もいつもの土曜日以上にいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

421015.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)