FC2ブログ

女装子の・・・ピンク、ピンク、ピンク~!

名古屋は昨日、桜が開花したそうなのですが、皆さんのお近くは咲きましたでしょうかね。と言ってもゆきの家の近くの桜並木はまだほとんどが蕾のままです。先週はずーっと寒い日が続いて咲くのが遅れるかなぁって思っていましたが昨日からだいぶん暖かくなり、週の中頃は最高気温が20℃以上になってくるので、これからいっきに咲くかしらね。そして今度の週末にゆきが女装子する頃には素敵なお花がいっぱい見られるかしら・・・ゆきはあのほんわかとする桜色が好き~。特にゆきが女装子になって見るお花って桜以外でも何故だかわかりませんが、ウルウルしちゃうほど感動しちゃいます。気分的にも少し感受性が高くなるのかなぁ。男性モードの時も同じゆきなのに不思議なの・・・。
春の物のお洋服って、ネイビーとか青系もとっても良いなって思うのですが・・・やっぱりゆきはピンクとか赤系が好き~。それって小さい頃からなのです。買い与えられる物で男の子は青でしょって言うのがとっても嫌いでした・・・皆さんはどうでしたかね。
お洋服もヘアアクセもお靴も、全身ピンクになれるのが好き~。だから・・・最近のゆきが女装子の時のベビーピンク率って30%ぐらいかしらね。ピンクがいっぱいだとほんわか出来て幸せいっぱいなのです。来週、発売予定のベビーピンクのエプロンワンピもとっても楽しみです~。でも全身ピンクのゆきはかなりワクワクしているのですが、見ている人はたいへんかしら・・・ごめんなさ~い。
しかし、その同じピンク色でも濃い色の物から薄物までいろいろあるのよね。ゆきはプリンスメロディさんのお洋服がお気で、ずーっと買っているのですが・・・同じベビーピンクのお色でも過去に出たのと最近のとでは、少しですが違うのよ~。そんなのは生地の染めた状態が異なっているから当たり前なことでしょうかね。同時期に発売した、お洋服とリボンのヘッドアクセとかは同じなのですが・・・新着のお洋服に過去のアクセを合わせようとすると少し違う~のよ。同じピンクにも何十種類とあるのね~。
だからもうすぐ咲く桜の色もベビーピンクにもう少し白色を足した様な感じですので・・・やっぱりゆきは桜色も好きなのです。ピンク、ピンク、ピンク~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

421694.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)