FC2ブログ

女装子の・・・あの緑の色とベトベト感とで気持ち悪い~!

今日、ゆきはお仕事を1日がんばると・・・土日と女装子になれま~す。今週も週末を待ちに待っていたからとってもワクワクなのです。ほんと女の子になりたくってウズウズしっぱなしなしだったのですが・・・後30時間あまりでスカートが穿けると思うとゆきはとっても幸せなのよね。女装したことがない人や興味がない人からしてみれば、スカートのどこがいいのって言われるかもしれませんが・・・裾のフリフリ感ってかなり楽しいのよ~。それとリボンとかフリルとかレースとか・・・ピンクとかって胸がキューンキューンしてしまうわ~。
キューンしたくって今週は何を着ようかしらって考えると楽しくなるのですが・・・でもなかなか決まらないとイライラしちゃう~。土曜日は先週の日曜日といっしょで、お胸のゴムが切れて水曜の夜にお裁縫をした、パフューム&バック柄のセットアップに決定なのですが、日曜はどうしょうかなぁ。って・・・。候補はリズリサさんのプリンセス柄のワンピかネービィのチェックのジャンバースカートか、それともMA*RSさんの幾何学バラパック柄のワンピか・・・とっても迷うわ~。明日まで悩むことにします。
そうそう、昨晩はエステに行って全身とお顔のパックをしてもらったからとってもお肌かスベスベ~。タラソパックってほんと凄いわ・・・あの緑の色とベトベト感で・・・塗ってもらう時にはちょっと気持ち悪いのですがね。毎日、タラソのお風呂に浸かりたい・・・。しかし、ちょっと海草臭くなっちゃうかしら~。
でもパックの効果ってずーっとスベスベが持続してくれればいいのですが、続くのは一週間ぐらいでしょうか。後はケアーしないといけないのですが、なかなか出来ないわ~。やっぱり日頃から保湿クリームをこまめに塗らなくっちゃいけませんよね。寝ている間にボリボリ掻いて、朝起きるとシーツが血だらけの乾燥肌ってたいへん・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

421688.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)