FC2ブログ

女装子の・・・閉店って悲しすぎる~!

夜半過ぎから名古屋はたくさん雨が降っています~。そんな中、ゆきは3時半頃にお家に帰りました。土曜の夜のいつもの朝帰り~。ゆきは女装子になってSMバーのRさんに行って、緊縛吊りされて一本ムチやスパンキング・・・その状態で長くいると縄が食い込んできて、そして叩かれるとかなり痛いのですが・・・それがとっても大好きで、もうかれこれ7年間、土曜の夜は毎週必ずと言っていいほど楽しんでいます。いえ、楽しんできました。そう閉店~。それもほんとに昨夜で最後になってしまいました。悲しすぎる~シクシク。
3月1日がファイナルイベントだって通常営業は終わってしまったのですが・・・その後も特別営業していて、ゆきは昨日を合わせて3月に入ってから3回縛ってもらえたし、16日にはウエディングドレスの試着撮影会でRさんに行けたので・・・まだまだこれからも続くみたいで何か閉店って実感がわきません~。でもあのステージで吊される事ももう出来ないのよね。あのステージ自体か無くなってしまう、なんて・・・。8階のお店に上がるエレベータに乗った時ぐらいから昨日は悲しくなりはじめ、吊られていると時もこれが最後と思うと・・・涙が出て来ちゃいました。でも昨夜はスタッフさんや仲良しのお客さん達といつものようにワイワイ騒ぐ事が出来てとても良い思い出になりました。残念なことに楽しんだ縄痕やムチとかスパンキングの痕ってすぐに消えてしまいますが・・・Rさんでのいままでに楽しめた夜のことはゆきの心にいつまでも残っていきます。昨夜もみさきさんに縛ってもらって・・・とっても幸せでした。みなさん、いままで素敵な土曜の夜をほんとうにありがとうございました~。
これで女の子でのゆきの土曜の夜の楽しみがひとつ無くなってしまったのですが・・・でもゆきは負けませんよ。悔しいからもっともっと楽しいことを探してみせるわ。女装子しているのですからね。楽しまなくっちゃ~。もったいないですものね。
お写真のお洋服は・・・エンジのタータンチェックと白レースのジャンバースカートです。ミニ袖になっていてお胸に編み上げがあり、バックはシャーリングになっていて着やすいです。ウエスト部分には前後に大きなリボンが付いています。
雨が凄く降っているのですけど今日もゆきはいっぱい女の子を楽しみます。ワクワク☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

422314.jpg

422345.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)