FC2ブログ

女装子の・・・歩いていたら強風でウィッグが飛んでしまったわ~!

この前のゆきが女装子をした土日のお天気は、女の子をしている間は傘をささずにお出かけ出来て良かったのですが、凄く強い風でした。低気圧の影響で春の嵐って感じよね。それが昨日まで続いたのですが・・・今日は穏やかな日になるでしょうかね。強風と言えば・・・女の子の時に強風だとウィッグがボサボサになってほんとたいへんですよね~。純女さんのようにサラサラヘアーだと手櫛や首を少し振れば元に戻るでしょうけど・・・ウィッグだと櫛で解かないとボサボサのままよね。特に名古屋駅構内の広小路口から名鉄のビルへ行く途中の横断歩道はビル風も加わって強くってたいへん・・・。日曜日にそこを歩いた時も・・・冗談ですけどお友達とウィッグが飛びそうって・・・でも実際にどれぐらい強風だとほんとうに飛ぶかしらね。ちょっと気になる~。ゆきはジェットコースターに乗った時も緊縛吊りで逆さ吊りにされても外れた事が無いから・・・かなり強くっても大丈夫だとは思います。でも女の子をしている時って頭にリボンとかカチューシャとか大きめのイヤリングとかのアクセサリー付けているので、それが飛ばないように必死で押さえながら・・・。やっぱり風が強そうな日は、地下を通って行った方が良さそうですよね。女装子さんのためにウィッグが飛ばされないように・・・風の強い日には気象庁さんにウィッグ注意予報を出して欲しいわ~。なんてね。
そうそう、今日から4月・・・ゆきもそうですけどたぶんみなさんも年度が変わるこの時期っていろいろと忙しいわよね。それと今日はエープリルフール・・・毎年、ゆきは日記に素敵な嘘を書こうと考えるのですがなかなか楽しい嘘って思いつかないわ~。何か無いかしら・・・ね。でも悩んでいる内に1日が終わってしまいそう。しかし女装していると、女装の事がばれないように普段、職場の人や周りの人に嘘ばかりつかなければいけないのでこれ以上嘘ってつきたくわないわ~。それよりも逆に「ゆきは女装子よ、それの何が悪いの?」って本当の事がいいたい感じ・・・。
だからエープリルフールなのですが、今日は嘘をつかずにおとなしく男性モードのゆきで過ごします~。それとも「日曜日に女装して歩いていたら強風でウィッグが飛んでしまったわ~!」ってぐらいの嘘ならば楽しいかしら・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

422380.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)