FC2ブログ

女装子の・・・何かやっぱり変よね~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみましたよ~。いままでの土曜日の夜は、毎週、Rさんに行って緊縛吊りをしてもらったり、みんなと騒いだりして・・・夜更かししてゆきは朝帰りをしていたのですが・・・そんなRさんも3月末でお店を閉じてしまいました。だから昨晩はエリザベスでお友達や店長さんとワイワイして23時までの閉店で帰りました。これからはそんな土曜のゆきの過ごし方になると思いますが・・・それはとっても楽しいけど・・・しかしいつもと違うと何かやっぱり変よね~。そのうちに慣れるかしらね。ときどきお友達と夜の街へもお出かけできたらいいな~。
そんな昨日も昼間はいつもといっしょ・・・大好きなショッピングにひとみさんとお出かけしましたよ。でもほんと、冬が舞い戻ったみたいに寒い日でした。一度暖かくなってからの冷え込みって更に寒く感じますよね。桜の咲く頃にこの寒さは無いわ~。ゆきは薄手のキャミワンピでしたのでコートをしっかり羽織ってお外を歩きました。
そうそうBABYさんで3月最初に予約していた、ディズニーコラボの白雪姫のフリルジャンバースカートが入荷していました~。来週ぐらいだって聞いていたので早く買えてよかったわ~。同じ柄のカチューシャとソックスだけ先に販売していて買っていたので、肝心のジャバースカートが入らずにイライラしていたの。着るのがとっても楽しみで~す。
お写真のお洋服は・・・ピンクのオーナメントバラ柄のフレアワンピースです。ウエスト切替えになっていて裾のフレアが可愛いスカートはブラック。お胸の細めのピンクリボンやガーリーなボタンと襟周りのレースも素敵です。カット素材だから収縮性があって着やすくなっています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね~。ワクワク★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430214.jpg

430288.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)