FC2ブログ

女装子の・・・わぁ~い。ゆきの誕生日会~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめまし~た。昨日はまおさんとひとみさんとゆきでロリータ姫系のお洋服で合わせました~。まおさんはラパ・フェさんのめろちゃん柄ジャンバースカート~。めろちゃんいっぱいで凄く可愛いの。ひとみさんがBABYさんのホワイトのシュガーブーケ柄のシャンバースカート。投票で一番人気の柄で素敵なの。そして、ゆきは昨日買ったBABYさんのピンクの白雪姫コルセットジャンバースカートで、・・・いつものようにパッセへショッピングにお出かけ・・・ロリロリ~。
と、その前に・・・わぁ~い。なんと途中のマーシーの喫茶店でゆきの誕生日会をしてもらっちゃいました。とっても感激~。ゆきの大好きな苺いっぱいのバースディケーキ~。わぁーい嬉しい~。更にまおさんにはお花の可愛いブレスレットのプレゼントももらっちゃいました。姫系のお洋服にバッチリ合いそうです。大切につけま~す。誕生日の4日はお仕事で遅くなり、男性モードで1人寂しくって感じでしたが・・・昨日は女の子になって更に幸せいっぱい~。まおさん、ひとみさん、店長さん、ありがとうございました。女の子で仲良しさんにしてもらう誕生日会ってなんかすごく感激してしまいますね。ウルウルしちゃいそうでした。
その後はいつものようにパッセに行ってショッピング・・・3人ともロリロリ姫姫だから、店員さんやお客さん、みんなから可愛いってたくさん言ってもらっちゃいました。それもとっても嬉しく、楽しかったわ~。いっしょにお写真撮ってくださいって純女さん達のグループからも・・・そして近くの人を見つけてシャッターを押してもらうがパッセに行く手前とパッセのフロアーで昨日は3回も・・・でもいつも思うのですけど・・・ゆき達と一緒に写ったお写真を一体どうするのでしょうかね。ひょっとして魔よけに?とっても不思議です~。それから、何かのイベント?とかとも聞かれたり・・・これってゆき達の普段着なのにね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9679a.jpg

CIMG9684.jpg

CIMG9686.jpg

430317.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)