FC2ブログ

女装子の・・・転勤だけは嫌~!

やったわ~金曜日の朝が来ました・・・後28時間でゆきは女装子になれます。とってもワクワク~。4月の新年度になってからお仕事もいろいろと慌ただしいのですけど、やれやれ・・・何とか今日1日がんばって、明日と明後日をゆきは女の子を楽しみますね。
そうそう、ゆきの職場にも新入社員さんが入ってきているのですけど・・・女装子のみなさんの中にも、新しく入社や入学された人とか、移動されて新しい職場でお仕事って言う人もいらっしゃるのかしら・・・そろそろ2週間が経って緊張も緩んできた頃でしょうね。特に転勤とかでお引っ越しされた人って生活環境が変わってたいへんでしょうか~。ゆきは勤務地が12年ぐらい前に変わったのですけど、今の家から両方とも通勤圏内だったから、お引っ越しもせずに勤め始めてからずーっと名古屋なの・・・。これからもひょっとしたらゆきにも国内、海外共に転勤の心配もあるのですけど何とかそれだけは免れたいわ~。と言うのもやっぱり女装出来なくなったら辛すぎるもの・・・。ゆきにはエリザベスという女装するにはとっても良い環境があるし、そこをホームペースとしていると、仲良しのお友達にもいつも会えて、更にショッピングやお食事や女装子で遊べる場所もここにはほんとたくさんあるのよ。ゆきはかなり恵まれているのよ~ね。だからこのままでいたいの・・・名古屋大好き~。
4月から新しく一人暮らしされている女装子さんは、毎日、女の子し放題って感じでしょうかね。それから女装子さんする事が出来る環境になったから、これから女装を始められるって人もたくさんいらっしゃるでしょうか。迷っていらっしゃるのであれば是非、早く始めちゃいましょうよ。女の子をするのってほんと楽しいですからね。女の子の下着をつけて、スカートはいて、メイクとウィッグしたら・・・胸キュンキュンよ・・・。
それと、それと・・・名古屋や名古屋のお近くにお引っ越しされて、女の子してみようかなぁ・・・って思われている方は、是非エリザベスショップに遊びに来てくださいな。優しい店長さんいらっしゃいますし、週末はゆきも他の女装子さんもいっぱいいるわ・・・男性のままでも店内には気軽に入れますよ~。スタートには暑くも寒くもなく今が一番のベストシーズンよね。
とにかく、ゆきは明日と明後日・・・女の子を楽しみます。やっぱり、これからもこのままでずーっと、ゆきは名古屋のエリザベスで女の子をし続けたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430259.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)