FC2ブログ

女装子の・・・久しぶりの双子ちゃんなのに~!

土日といっぱい女装子をゆきは楽しめました~。2日間とも名古屋はとっても良いお天気の女装子日和な日でしたよ。昨日のゆきのお洋服は、プリメロさんのピンクのレースとリボンがいっぱいのボリューミーなメルティースカートにピンクの半袖トリプルおリボンレーストップス、更にバレッタとチョーカーとイヤリングとシュシュとシューズにソックスまで全部、ベビーピンク・・・全身ピンクの女の子、その上に白のハートポッケジャケットを羽織ってのお出かけしました~。頭からお靴まで全身に付いているおリボンの数が全部で23個~。ピンクとおリボンとフリルと大好きなゆきにとっては最高の装いなのでした。一緒にお出かけしたまおさんも黒の色違いの同じスカートとジャケットで、久しぶりに双子ちゃん~で、それも楽しかったわ。でもね、せっかくの双子ちゃんが出来たのにいっしょにお写真を撮ろってお願いするのを忘れしてしまいました。ほんとドジなゆきです。
この週末の2日間もまおさんとひとみさんとゆきの3人で、すごくたくさんのお洋服を見て回れました。やっぱり女の子のお洋服を見るのって楽しすぎるわ~。時間を忘れてしまうほどよね。これ可愛い、素敵~、欲しい~を連発・・・合計するとショップ周りをしたのは8時間ぐらいになるでしょうかね・・・。しかし、土曜日は買ったばかりのハイヒールな黒のパンプスであまり慣れていなくって、昨日はピンクの小さめのMサイズのロリータ靴でかなり歩いたから、今もまだつま先と足の裏が痛くってたいへん。ヒリヒリよ。女の子ってこれを毎日しているのよね。大丈夫なのかしら。ゆきが合わないシューズを無理矢理に履いているからダメなので女の子の小さい足ならば痛くないのかしらね。
でも、もし今日もお休みがとれて女の子をしても良いよって言われたら・・・痛くってもまだまだショッピング楽しんでしまうでしょうね。しかし残念ながら・・・ゆきは今日から5日間、また男性モードでお仕事をがんばらなければなりません~。その足の痛みだけが女装子をいっぱい楽しんだ証として残っているのがなんか切ないわ~。
月曜日の朝なのに・・・ゆきは早くもスカートが穿きたくなってきちゃいました~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9803.jpg

430963.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)